それでも領土問題は存在しないと言う整わない言い草★

                 日記朗読リンク

国が尖閣諸島を国有化しようと腹決めたのニュースに笑っています
中国や韓国に対しては領土問題は存在しないと抜かしけつかる国の言い草とずれている様に思うからです
慎太郎爺に尻蹴られてシャー無しに動いた そんな気がします
其れもレベルの低い シカトすると選挙で悪影響出るそんな時限の思惑と思うからです
今頃に成って尖閣諸島を国有化と言う事は領土問題は政府がどんな詭弁を使おうと厳として有る!じゃ無いですかね
触りたく無い問題だけど放って置けば寄付金を10億も出した国民が納得しない 次の選挙でメタメタは当然有りえる事!
其れを恐れた苦肉の策?案の定韓国と中国は態度硬貨させ始めました
是は純一郎が靖国神社に参拝するのをけちつけたそんな些細な問題じゃないでしょ
それでも領土問題は無い!実に整わん事を言うもんだと笑っているのです


領土問題が無いと言うのであればさっさ石油やガス採掘のプラットフォーム建てれば好い様なもんですけど
其れをやれば中国とガチンコで衝突に成るでしょ 怖くてとてもじゃ無いけどやれません
韓国は尖閣にどれほど執念持っているか知りませんが 本命は竹島
今まで日本に上から見下ろされていた目線を対等にってそんな腹だけの問題じゃないかと思っています
なんせ 韓国の宝物と言われた資料や物品をお返ししますじゃなく 下げ渡してやるってそんな雰囲気でしたしね


何も其れは国だけの問題じゃなく NET見回しても中国や韓国を見下ろした様な口調の人は多数存在します
韓流ブーム一つ見てもレベルの低い非難が氾濫 日本人の島国根性か器量の狭さと私自身は感じますが
国会議員の中にもそんな気配を感じさせる人もいますしね 中国や韓国の経済的躍進は内心面白くない?
今までそう豊かで無かった隣の人が青い芝の庭にしたのをやっかんでいる様に見えるのです


一番仲良くしないといけないお隣とこの有様 
中国も韓国も国際司法裁判所に提訴なんて事金輪際やらないでしょうし そのTOPが日本人と聞いています♪
問題の火種抱えたまま火傷しない様お互いが口で罵り合いはしてもソーっとしとく積りですか★
中国は着々と石油やガス採掘始めて口笛ピピピ 日本は指咥えて見ているだけですもん アホラシ★
前自民政権と全く同じ事を現政権も踏襲しようって腹なんでしょう 情けない!
国民の為じゃなく自分達が選挙だけ意識の及び腰?笑っちゃいます★
爺新党作ろうかって親父はかき回せば其れが人気に成りますしね どっちもどっちですか?


しかし 尖閣を買うお金は確実国民の税金!東京都が買うってなら東京都でイイジャンって私は思います
誰が持っていても日本領土は日本領土!領土問題は存在しないなら何で今更〜?です
アハハ 東京都は国に諸経費大幅上乗せして売りつける積りなんですかね
寄付を受けた10億円は東京都の利益に成るのでしょうか?まっ他の都市の事ですから如何でもいい様なもんですけど 
国有化と成れば国民の血税で其れの代金支払いですから私にも無関係と言えません
まぁ 誰も聞いていないでしょうけどブツブツ言う位は言わなくちゃ腹の虫収まりません ねェ〜♪