日本のアニメはこのままじゃ世界から置いてけぼり★

                 日記朗読リンク
又イラストサボっていて未だ描けていません ゴメン★明朝までには

小澤一派の離党に冷ややかな目をして見ている★ 
小澤派と目されていた議員数は100名以上と思っていたのだけど実際は衆参合わせて47名
その数に政治屋の節操無さと強かな打算を見る気がして白けています
と、同時にその小澤に同調して一緒に離党した連中を古いタイプのそう頭良くない奴らと相反する思いを抱いているのです


消費税増税マニフェスト違反!結党当時の理念に反する・・・実にカッコいい奇麗事に見えます
丸で髪の毛一本を描く精密画を見る気がするほどです 低所得者層に拍手をもって迎えられる主張?
自民党政権を倒す為の美味しいキャッチコピーだったと誰もが腹でそう思っていた目標でしょ アハッ 叱られるか★
今の日本の財政 そんな美味しい話で如何にも成らない所まで来ている 何か一つ事有ったらガタガタに崩れる状態が今!
増税しないでも後に延ばせば5%がいきなり10%にしないと如何仕様も無い地点かとなーんも判らん私でもそんな危惧感じます
自民党が反対に回れないのも 自分達が政権奪取出来れば真っ先にやらないといけないのが増税でしょう
所得税増税は如何にも増税感がギタギタ 民主政権倒すのに反対したいの山々でも出来ないってのが本音でしょ★
反発必死だから間接税増税でやらなければ国の経済何時破綻しても不思議じゃ無い・・其処まで追い込まれているからでしょが●


どんな策を持っているか知れません其れを奇麗事言ってエエカッコしても只言ってるだけって気がします
其れも 無罪とは言え小澤の収賄は誰しも黒だと感じている糞ッ垂れ爺です 誰が信用するもんですか★
幾ら新党作ってももう完全に首相の目は無くなった爺でしょ!
後は政局掻き回して又ぞろ美味しい話と地位を得ようと画策しか残っちゃいません 
議員辞職を〜〜と思う国民大多数じゃないかと感じています その爺と行動を共にする?だからアホちゃうか?と思ってしまうのです
幾ら選挙が上手くても 次の選挙ではそのメンバー大幅落選でしょ 確信に近い私の思いです
事情は若干違いますが 以前の次期首相確実と言われた加藤紘一加藤の乱を思い浮かべます  
まして組む相手があの宗雄の新党大地と細くて直ぐ切れそうな新党きずな? ハァ〜好きにやっちょくれです●
近い将来 そして誰も居なくなった・・・そうなるんでしょうね ご愁傷様です 南無阿弥陀仏!フフン!
序に ポポポの対抗として堀井学が立つそうですね スポーツ選手の候補って嫌っていますがポポポより絶対まし
彼引き摺り降ろす為にも是非とも頑張って欲しいものです 党派?そんなもの私には関係有りません◎


アハハ そんな糞見たいな話はさて置きまたまたCGアニメの話をして見たいと☆
最近は映画と言えばもう実写映画よりすっかりCGアニメに嵌っている私 レンタルビデオ屋で新作の値段から外れた物を借りてきました
『ランゴ』と『タンタンの冒険』と言う2作です この両作品に只々驚嘆しています
ランゴはその絵と音楽の素晴らしさ♪カメレオン登場させた話もお洒落です タンタンは絵も本も出色です 
CGアニメは一作毎に凄みを増して来ている様に感じているのです アニメか実写か私では判らない程の出来です
其れは 映画ですから良い作品でもヒットするとは限らないでしょ 何が人気に成るか上映するまで判らないって所も有ります
でも 私は CGアニメは此処まで来ているのかって舌を巻いているのです


日本のアニメフアンは日本のTVアニメから育った人が殆どでしょ CGアニメに違和感持つ人も其れは多いのでは無いかと思うのです
私でさえ一番最初に見た『シュレック』何て何じゃろか?この映画〜〜?って感じでそう興味も持ちませんでした
はっきり覚えていませんが7〜8年前じゃないかと思います 
私がCGアニメにビックリして嵌ったのは2年前に見たPIXSARの『ウォーリー』だったのです
もうそれから見る映画が一作毎に凄いスピードでその技術が進歩している様に感じています


脚本が素晴らしいです 勿論作画技術も打ちのめされる程素晴らしい物有ります
日本アニメ作品の代表作・・・なーんも知りません★ ドラえもん・ワンピース?パルムの樹ポケモン鋼の錬金術師?ノダメ・・?
皆 手書きの姉さん2Dのアニメ映画?ばかりです★これ等を絶賛するワケーシュも多いです
私はジプリの作品は結構見たと思います でも今はもう見る気もしません レベルが違い過ぎと感じています
初音みくをUチューブで踊らせている人なら日本の遅れ・・・其れを実感しているでしょ♪
アハッ 格闘技ゲームなんか夢中の人も判っているかもです トランスファーマーって素晴らしいCG技術です♪


ストーリー漫画なんて最近は本を書く人と作画をする人完全に分離したんとちゃうのですか?
絵も上手い 本も書ける そんな漫画家少ないでしょ 日本は今まで漫画家と言えば零細企業家ばかりでした
もう時代はそんなものじゃ駄目!ジャリっぽいフアンは満足かも知れませんが日本アニメはもう落ち目じゃないですか?
何時までもTVアニメの延長では日本のアニメ世界から置いてけぼり?一寸情け無い気に成っているのです ウンッ★