政治家に不信でシラケっ放し●

                 日記朗読リンク

主義主張の違いは別にしてもう政治に政治家に不信感持っていて誰がやっても同じと冷めた目で見ているのです
そんな私ですから選挙なんて行っても投票したい人や投票したい政党ってのが有りません
そうかと言って選挙へ行かないで文句を言うのも気が引けますから行って来た事は行って来ました★
朝 9時前でしたが投票に来ているのは爺婆ばかり ワケーシュの姿皆無でした
高齢化時代だから当然かも知れませんが日本の将来がこの爺婆達の意思で決まるような気がして複雑な思いです★
選挙終わって何に一番興味を持つかってと年代別投票率・・・是しか無いってのがカナシです●


選挙公報が中々来ていませんでしたが本日郵便受けに入っていました
多党化で編集印刷が遅れたのかも知れませんが投票日当日に配られるとは選挙管理委員会の怠慢だろ!
って相も変わらずあっち向いてホイのブツブツ飛ばしていました☆


一社だけの世論調査は信じません 
ましてフジサンケイグループ世論調査は民意誘導の気配を感じている物ですから全く無視しています 
でも他の世論調査の結果が全て自民党の圧勝を予測していますから多分結果もそうなるのでしょ
しかし 結果が大体判っていて選挙!何手のも妙に白けてしまいます


個人的な希望的観測交じりの予測をしておきましょ☆多分当たりませんが★
自民党政権に成る事は間違いないでしょうけど 民主党思ったほど惨敗じゃない気がしています
日本維新の会が伸び悩みでしょ あの慎太郎爺を党首にして票は激減したと思っています
未来の党・・強かな小沢の選挙戦術だと思っていますから嘉田さんには申し訳無いですけど伸びて欲しくない党です
共産党社民党は益々獲得数減!・・・みんなの党・・・如何でもイイです★
宗教系糞政党は惨敗で有って欲しいと是は私の切実な願いです
後は知らん!喋りたくも無いって感じです 強いて上げれば新党大地の宗雄の娘さんに注目です


アハッ 今夜は速報で五月蝿い事でしょうけど映画でも見ています
それにしても今度は首相ちゃんと任期を全う出来ますかね♪卓袱台引っ繰り返し親父じゃ又短命かもと感じています
まぁ大臣選ぶ時はくれぐれも身体検査と身体洗浄は厳重にして垢がボロボロ何て事無い様に願ってましょうか 
最初でこけると立ち直りに時間掛かります ねぇ〜★
其れにしても政治家に成りたがる奴等何故その職業に情熱持つのか?
明日はそんな事を慎太郎爺を例にして口ひん曲げて書いてみたいと ヒヒッ★