出来もしない戦争にビビル事は無用!其れより煽る日本の右寄り爺の方が曲者?     

           日記朗読リンク

韓国とはも戦争状態に入ったと豪語し韓国人の避難を即し今にもミサイル撃ち込むぞ何て脅かし続ける北朝鮮ですが
韓国・北朝鮮ではマラソン大会に参加する外国人を受け入れ あほデブの第一書記・国防第一委員長就任一周年を祝うイベントでお祭集会を企画
それにも増して人道支援の医薬品を韓国から受け入れると言う 何か整わない事にシラケぱなしています
あの国って暴力団より始末に悪い最悪の国!それだけ切羽詰っているんでしょうかねぇ?
 

今の状況で韓国や日本に核ミサイルを撃ち込むなど私は100%有り得ないと考えていますが
そうかと言って一般的常識が通る国でも無いですから警戒は必要でしょうけどね★
国内政治不満の矛先を戦争と言う重大事に国民の視線を向けている単なるパフォーマンスでしょ●
慢性的な食糧不足の国★海外の援助に頼らなければもう何とも成らない所まで追い詰められているんでしょうしね
120万人も居る国軍兵士は農業に精を出しているってニュースも見ました
一体 何時までこんな茶番を続けられるか知りませんが意外と早く自壊してしまうのでは無いか?
期待も込めてそんな風に感じています 
あの国の言葉を信じて先に支援していますが貰う物貰ったら約束次々に反故!是じゃねぇ〜☆コケにされ放し★
ご機嫌取りの下手外交は支援している世界の国々が止めなきゃ何時まで経っても解決しない気がしています●


問題はコケ脅かしの言動と承知していながら其れを利用し軍国化を画策する日本政府の右寄りの奴等です
戦争の不安を殊更に煽って国民の目を晦ましている?北朝鮮と変り映えしない事やっている様に私には見えます★
アハハ こっちの方がもっと警戒しなといけなくちゃならなくちゃ〜かも?
まぁ 日本の政治にはエロ惚け爺の私はもう喋るの止め様って思っていますから是位で撤退〜〜〜☆
アホな政治屋や狡からいクソ爺政治屋やクソ産経新聞に踊らされる事無くワケー衆が考えて頂戴〜です♪


本日 又冷たい風が強くなり外へ出ればくしゃみ連発 寒さにブルって居ました★
明るいニュースも無く引き篭もって暖房つけてウツラウツラする怠惰な生活していました 嗚呼〜▼