こんな小春日和の日はポカーンッとさせて下さい♪

2015・09・23 水(秋分の日)晴 28.5度 16:30現在

今日は如何した事か眠くて眠くて堪りません★昨日結構歩きましたがそう体疲れている訳でも有りません
昨夜も良く寝ましたし何故こんなに眠いのか?不思議な気持ちする程です
そうかと言って寝ちゃうと『昼寝をすると夜中に〜眠れないのは如何言う訳だ〜〜?』に成る事は確実ですしね★
無理してでも起きていなくちゃ横に成れば確実寝ちゃうし椅子に座って我慢に我慢を重ねていました
それでも気が付くと眠っているのです 何処かへ出掛ける気持ちにも成らず一日睡魔と闘っている様な一日です
まぁ こんな日も有ると起きて居るでなく寝ているでなく中途半端な状態★ 
夕方には椅子に座っているのも苦痛で遂に横に成って仕舞いました 寝たら駄目だぞ!絶対寝るなと暗示掛けながら寝てしまった様です


まっ しゃーねぇ★今夜は無理してでも早く寝る事心掛けなくっちゃ 多分無理でしょうけど▲
こんな日は糞な政治の事も社会の訳判らん事件や出来事の事も何も言わず日記も短くポカーンとしていましょか ニコッ!