米大統領選はトランプ:クリントンで決まりかな♪

2016・02・29 月 雨後曇 15.0度13:00現在

本日の特筆・・・あっと言う間に2月も終了★今年に成って一体何をしていたのかも思い出せない有様だ★
幾ら寒いからと言って引き篭もって無為な日を過ごした気分でガックリ来ている●暖かくなればそんな気持ち払拭出来るのだろうか?


アメリカではトランプさんとクリントンさんで大統領戦に突入の気配・最終的にはクリントンさんで決まりなのだろうか?
トランプさん見ていて千葉の浜田幸一を思い出しクリントンさんは一寸前の妖怪VAVA櫻井よし子を思い浮かべた
仮にどっちが大統領に成っても日本への風当たり強く成りそうな感じがする★頼りない政府と大臣ばっかだしねぇ●如何成るのやら★


第88回アカデミー賞の結果は作品賞『スポットライト』主演男優賞はレオナルド・ディカプリオ
主演女優賞は『ルーム』のプリー・ラーソン(どんな人か全く知らないけど★)に決定だそうだ♪