嘘か本当か知らんけどムカつくデブだねぇ●

2016・03・09 水 雨 20.5度 12:30現在

本日の特筆・・・北朝鮮のデブが核兵器の小型化に成功したとヒステリックに気張った声で怒鳴り捲くる国営放送のVAVAアナ映像を見ていた
このVAVAアナもだけどあのどや顔のポカーンデブ★キチガイに刃物と言うが山口組より外道な世襲腐れ総統国家★何とか成らんのかねぇ〜〜★
まともに話通じる相手でも無さそう・・・だってあのデブ・親父の血を受け継いだ正等派世襲狂う人じゃん!


拉致被害者家族や日本に住むノースコリアピープルの人には気の毒だけど帰化する人除いて強制退去させ国交断絶か鎖国! 後は一切無視!
核攻撃なんて脅しにビビッてご機嫌伺いするなんて向かっ腹立つじゃん★下でに出てもその脅威は何時も有るんだしね▲
腰の引けたおどおどした態度見切られて舐められてんじゃないの?
拉致被害者家族は気の毒だけど金輪際拉致した人を帰すなんて北方領土返還よりもっと望み薄じゃん★そうかと言って諦めろは辛いしねぇ●
大金はたいて揃えたパトリオットのミサイル防御では食い止められないの?戦争しろってんじゃ無いけど毅然とした態度だけは示さないと☆
ムツカシ外交なんて私には判る筈も無いけど口先ばかりのアベノミクスよりもっとだらしない様に見えるけどねぇ ペッ!