今年は大阪地区暑過ぎるのかも★

2017・07・30 日 晴 32.5度 13:30現在


今年は大阪地方カンカン照りの日ってのが少ない様だけど気温だけは連日真夏日を越して猛暑日に近い
夜も熱帯夜多いのか寝苦しい日も続く 今年は例年に比べて矢張り暑い夏なんだろうか?
やけに冷たい飲み物が欲しくて仕方ない 滅多に飲まない缶コーヒーやアイスも結構食べている


問題は食事だ 食欲が余り無いのだ 家で作るのは面倒で外食多いのだけど暖かいものがどうも食べられない
必然的に冷麺とかざるうどんやざる蕎麦などばかり食べている 是じゃ元気も出ないと反省しているのだけどそれでも熱い物は敬遠
冷たくて 其れでいて栄養タップリ そんな物無いかねぇ♪確り食べて今年の夏も元気で乗り切りたいと想っているけど☆