一番の自画自賛は『安倍ルの党』どやっ!

2017・09・19 火 晴 27.5度 15:30現在


自民党の幹事長二階が『森友・加計は小さな問題!』と言ったとか・・・そか自民党幹事長にとっては小さな問題で其れを隠したりしないのか?
其の割りに役人にはなにもしゃべらさず安倍は明らかに嘘と解る答弁で逃げるのに必死 説明責任もへったくれも有りませんでした 
自民党何て今や神も恐れぬ安倍ルの党と思う位です☆・・・安倍ルの党・・・・塔?何て結構いける言葉と自画自賛です☆
この後工事中のこの塔が天高く偉業を誇るか宇宙の摂理に鉄槌を下され瓦解するか?国民舐めていると意外に選挙苦戦するのではと思っていますが▼
其れは一月後のお楽しみとして暇を持て余している私 安倍ルの党で安倍に纏わる新語作りに励んでみました


先ず初っ端は アベグル♪別に安倍とグルに成って陰謀を企んでいる奴等の事を言っているのでは有りません
安倍首相の気持ちを察して所謂忖度をしようと居ているのでも有りません 其の前段階 安倍首相に関する事を検索する 是がアベグル☆
今一の出来で座布団1枚没収でしょうか?
心新たにして・・・敵前安倍る そんなに野次飛ばしちゃ答弁出来ないでしょとか明らかに嘘を吐いて逃げ回る事を言います 是も今一ですか★
安倍足取り・・・人の質問ミスや何かの間違いを冷ややかにせせら笑い小馬鹿にする事です アソタロの方が安倍より上手で一枚上手です
安倍皮ってる・・・良くこんな事平気で言えるなぁと感心する面の皮の厚さの最大修飾の言葉です 神ってるに負けない言葉かと☆
安倍の友す・・・寄らば大樹の影 是で岩盤規制破壊 国家先略特区まで準備して頂いて美味しい思いを味わえます ああ〜安倍かりたい・あやかりたい☆


安倍さんの奥様にも一筆啓上屁の用心 安倍マリア様・・・貴女の幸せ祈ってます〜〜〜☆今日も暇しておりました ゴメン!