こんな程度の悪い奴が守口市長やっていたのか?クソめがっ★

2019・06・23 日 晴後曇 27.0度

f:id:toukuro:20190623235933j:plain

守口市長が経営していた不動産会社が法に違反し管理宅建士置かないで15年間も違反営業していたとか

会見を開いていたが悪びれた風も無く反省していると実に軽い★確信犯じゃん!

どっかでインチキ承知でやっている奴が市長職を真面目にやれるなんて思えない 私こんなの大嫌い!さっさと辞任しろってんだ●

顔見ても如何にも不動産屋風の如何にもトランプの様に嘘吐き捲り顔じゃん★

維新の会に所属だとか 選挙の時行ったのだけど胸糞悪くて無記名で投票して来たんだ 私はあんなのに絶対投票しないぞ★

何でこんなの多い政党が大阪で人気有るのか?まぁ 大阪はノックでも当選出来る一寸変わった都市だからかな?ダサ過ぎ★