寒さに耐え切れず暖房機引っ張り出して来た♪あ~~この暖かさが幸せ感を産むぅ~~☆

2019・12・03 火 晴一時曇 13.0度 

 

f:id:toukuro:20191204112614j:plain

本日は流石に寒く遂に辛抱溜まらず暖房機を取り出した♪

一旦暖房入れればその暖かさにもう手離せなくなる事必定 電気代高騰するだろうけどシャー無い 取分け寒さに弱い私低温での生活は地獄だ●

この暖房機は部屋全体を暖めるって感じじゃなく近くから熱気を体に当てて暖を取るってそんな感じの物だ

だから自分で向きを度々変えて体の裏表を温める 忙しい暖房機なのだ 

とは言え4畳半の狭い部屋 そんな暖房機でも10分位スイッチ入れて置けば2~3度なら直ぐ室温上昇する

20度でも熱気当たる部分は暑い位に成りひしひしと幸せ感を持てるのだ 来年3月までそんな気持ちを持って生きられるってのは金額の問題ではない

腐った政治で気持ちまで寒くなっている折せめて体の暖かさでそれ払拭したいと思っている

 

在日米軍駐留費を値上げしろとトランプから言われて無いと頑なに答弁して来た日本政府だがトランプから負担要求をした事が発表された

安倍又国民に直ぐにばれる嘘を吐いて騙していたのか?こんなクソ親父だから何一つ信用出来ないのだ

それでも首相としてよくやっていると言う輩は私には如何立ち止まって自分を見ても私の方が正しい!

こんな国民騙すクソ親父を首相にしといちゃ日本はハチャメチャに成る!それでも擁護するって奴らは非国民である!

そう思っているのだ なんか文句有るか?アホ日本人丸出しだろが★面白くもねぇクソッ●

是で体少し暖まったからこの程度で済んでいるんだ 寒かって見ろ!自分でも如何成るか判らない程愚れて仕舞うんだぞ!バーロー▲