通常国会始まったけど又苛々する時間増えるだけなんだろうかねぇ★

2020・01・20 月 晴 12.0度

f:id:toukuro:20200121095855j:plain


 

愈々 150日間の通常国会が始まった 

今まではまぁ次から次へと統計は偽造し嘘も交えて国民の半数以上が反対する様な法案を数の力で通し日本を滅茶苦茶にした感が私にはある

是だけ嘘吐きの首相も珍しいがその首相を支持する人が50%も居るってのが私には如何しても理解出来ないのだ?

自己満足や自己利益の為の嘘を容認するほど日本人って奇麗事で言えば寛容と言うか素直に言えば腑抜けに成ったかと呆れているんだ

 

経済はガタガタ★自称外交上手と自画自賛だが近隣諸国とはお世辞にも上手く言っているとも言えず

彼方此方で首相営業の新幹線売り込みも今一 彼方此方の国への支援やODAで金ばら撒いて感謝されている割には軽く見られている気がする

なんせ程度の悪さでは実力伯仲のトランプとは親密を自慢の様だが翌々見れば兵器・武器は買わされTPPではしてやられ今度米軍の駐留費で

相当上乗せを要請されるなど上手くあしらわれている 程度は同じかも知れんが商売に掛けては翻弄されどうしじゃん★

 

まぁ 自分で言うほど仕事も出来ず嘘吐き捲りの首相などもうそろそろ退場して欲しいと願っているんだけどね

こんな程度に期待する国民が多いじゃ仕方無いのかも知れないけどなんかねぇ 虚しい気分するねぇ★

ジャパンライフを桜見る会に招待した名簿一枚が出て来れば退陣確実なんだろうけど歯がゆいねぇ●

国民舐めた首相なんてのにもムカつきぱなっしなんだけどね★ シャー無いのかねぇ パタッ