外出自粛で家に篭るってのもしんどいなぁ~★

 2020・04・06 月 晴 16.0度

 

f:id:toukuro:20200406221446j:plain

今日のアメリコロナウイルス状況 感染者数 337.635 (昨日比+25.398) 死者数9.647名(+1145)

 

暖かい快晴の天候で出歩きたいのは山々なれどコロナに伝染してもそれを又人に移しても嫌なので

何もする事無い空虚な時間を過ごす為在宅していた

映画見てもyoutube見てもショーも無いものばかり喰ってポカーンして居眠る・・・怠惰の見本の様な一日だった

毎日増える感染者と死者の数字に見るのも嫌な気分★ 転換期・新たな段階・是からが瀬戸際・・・・何度聞いた事か★

毎日『狼が来るぞ~狼が来るぞ~~』って言われている様な気分で緊張感も減った呉れも有ったもんじゃない

我々が取れる感染防止対策ってのが兎に角出歩かないで家にすっこんでいるだけなんだから退屈も仕方ないけど苛々してくる

 

其の上政府の対応はまどろっこしいしこの後に予想される医療環境の不備や経済不況対策は

まぁ如何したらこんなにのろのろ出来るんだって速度だしね

アホと言うか無能の極みで見るのも聞くのももう嫌!安倍の顔見ただけで胸糞悪くなるほどだしね★

何かいいニュースでも無いかと彼方此方のニュースサイト見るのだけどコロナ関連一色で憂鬱に成りそうだ

イラチの私には拷問にも等しい毎日だが終りが見えないだけにほんと溜まった物じゃない 

今月一杯じゃとても無理そうな気配だねぇ 嗚呼ヤダヤダ★