日記に夢の話なんて愚かましくも恥かしいのだけど★

2020・04・12 日 雨 12.0度

f:id:toukuro:20200413120344j:plain

本日のアメリカコロナ状況 感染者数 529.951名(昨日比+28.636) 死者数 20.608名(+1.831)

 

昨夜久し振りに起きても覚えていた夢を見た 寝てる時の夢の話を日記に書くなんて事ルール違反にも等しいと日頃思う私としては恥かしいから嫌なのである

だが其の夢が過去や現在の事ではなく来年早々の未来夢だったのだ 言っとくけど不思議な事に半年余りでも未来の夢なんて今まで見た記憶が無いのだ

だから非常に珍しい事に付き書いて置く事を自分で許した次第だ さて其の夢だが長短編映像の夢だ

時は来年の1月終り頃だろうと思う ニュースで新型コロナ2号の感染者が日本で世界初の記録を作って数人発生した・・・それだけである

今のコロナが収束して間も無いのに何て事だとがっくりして目が覚めた そんな夢だったのだ

 

今はコロナの事でナーバスの気分だからそんな夢を見たのだと思うが何か印象に残って朝に成っても覚えていたのだろう

然し良く考えて見ればインフルエンザは毎年の様に発生している

コロナウイルスによる呼吸器症状ってのは2003年・2005年に中国で発生したSARS2012年に中東諸国で発生したMARS等が有る

SARSは知らないがMARSってのは2012年以来毎年何処かで発生している様だ 

詰り今年発生した新型コロナウイルスの改良版と言うか強力変化した新型コロナ2号が来年流行るって事は有り得る事だろう

自称ニコニコ教教祖を名乗る私だしそれに宇宙の大神是臼は私を選んでモウセとしてチョー能力を与えたと妄想を臆面と無く世間に公表する私だ・・・天は其の警告を私に夢で与えた 

誇大妄想狂と言われ様とサイコパスだと後ろ指差され様と夢に見た事を天の警告だと思う私に何の罪も無い!そだろがっ!

 

是は何を意味するか 来年には未だワクチンも出来ていない 破廉恥で鉄面皮イケ図々しい安倍はまだ大嘘付いて首相の座にしがみ付いているやもだ

そしてオリンピック開催前に総選挙をし頼りない野党に勝って改憲をと虎視眈々かもしれないだろ

然るに 又ぞろコロナ2号が発生 今度は以前の経験を生かしクラスター追跡で押さえ込み出来るかと思えば敵も去るもの!改良型2号だしね

感染力抜群で無症状期間を長く奔馬性感染速度で又もやオーバーシュート もうオリンピックは中止決定!

消費税増税にコロナの安倍コロナ恐慌でメタメタの日本は完全にお手上げ状態 全国各地で暴動とデモが発生 シッチャカメッチャカに成るぞと言う

警告悪夢だ!

悪夢の様な安倍内閣!悪魔の様な安倍晋三と後世の首相に言われる時代が来るんだぞっとお節介を言って夢の話を記録に留め置く どだ親切だろ♪