何をして生きようと面白かったと思って死ねたらそれでイイ♪

2020・05・19 火 雨 27.0度

 

f:id:toukuro:20200520173551j:plain


                                                                           

今日のアメリカコロナ感染状況 感染者数 1.508.598名(昨日比+21.856)死者数 90.353名(+789)

 

Youtubeの画面がアウトドア生活をする人の物ばかりに成った 最近特に其の傾向が激しいのか私が興味を持った映像が矢鱈氾濫するのだ★

たとえば ダイエットやエクササイズに興味を持てばそんな番組が並ぶし 将棋を見れば将棋が 女性歌手に興味示せば研なおこやケイ・ウンスクの歌がずらり並ぶのだ

先日 お笑い芸人のヒロシがキャンプ生活している映像を2本ほど見たのだが 其れが契機でアウトドアを楽しみにしている人 

特にログハウス作りに励む人の作品がyou-tubeの画面を席巻する程に成って仕舞ったと言う次第だ

 

若い時にログハウスに住んで見たいと思った事が有る 只漠然と思っただけで実際に其れを作りたいと考えた訳じゃない

今見ていると 雪の積もる山で生えている木材を切り出し樹表を剥ぎ取り其れを加工し組み立てて丸木の家を作る 2年も掛けてだ

仕事が其れ?其の過程の映像を見せる事に依って収入を得ている?お金持ちの道楽自慢?何か知らないがそんな生き方がカッコいいと思うお人なんだろね♪

まぁ 人夫々で色んな事して生きているんだから他人がとやかく言う事でも無いが厳寒の地でランプの灯りで水汲みに行って・・・★

考えただけで二の足踏んでしまう パチンコやって生活する人 詐欺やって生きている人 国会で嘘吐いて権力持つ事に慶び感じる人

あははは 人色々何が好いのか判らないけど 死ぬ時に面白かったなぁと思って死んで行けたら其れが最高かもね♪

 

コロナで死んだら余り面白かったなぁとも言えないのじゃと今日も家に閉じこもっていたけど☆

もたもたしていると其の面白いと思う事さえも出来ない年に成っちゃうじゃん 途中は如何あれ最後に面白ければ結果良し!

今年中にコロナ全世界から消滅してないかねぇ 自粛疲れのジーちゃんがおんもに出たいと待ってるよ~~だ♪