胡散臭い安倍やアソタロの顔見るより総太の将棋の方が精神衛生上絶対いいやね♪

2020・07.06 日 雨一時曇 27.0度

f:id:toukuro:20200707195910j:plain


                                             

今日のアメリカコロナ感染状況 感染者数 2.888.729名(昨日比+48.812) 死者数 129.947名 (+271名)

今日のブラジルコロナ感染状況 感染者数 1.603.055名(昨日比+17.923) 死者数  64.867名 (+602名) 

                                              

ニュース見ても何一つとして明るい物は無い 都知事選で小池さんが圧勝しても他所の知事の話私には無関係だしね

コロナの専門家会議が突然廃止になり専門家と言われる人が何の説明も無く殆どが首!代わりに分科会為る物が出来て本日第一回会合だと

政府の思惑忖度しない専門家など不必要って事なんだろ★

何でも自分の想うとおりに為らない連中はそばに置いとけ無いって器量の小さい奴が考えそうな事だ どうせ死ぬのは不必要なZIZI・VAVAだ

構っちゃ居れるか!経済優先しないでやっていられるか!口は絶対出せないが本音はその辺りだろ あいつの考えそうな事だ●

衆院選をこの秋トランプが落選する前に?やっちまおうって腹だとか?あははは その時コロナが収まってりゃいいけどね♪果して遣れるか?

 

もう何でも好きにやって呉だ!もう頭から期待もしてないし信用もしてないから何しようとかまやしない★

と言う訳で 糞見たいな社会の事無視して本日は総太の将棋対局を見ていた

何でこんなに安定した強さを維持出来るのかこんな政治見るんだったら安心して見ていられるのにと何ちゃって余計な事考えながら見ていたのだ

橋本崇載って田舎の隣町と言って良い程の近く小松って町出身の人との順位戦だ♪

今19:30 勝負は未だ付いていないけど85:15で総太が有利☆ この調子では又勝っちゃって勝率上がる出だろうけど♪

こんなの見ているだけで心安らかに為ればそれで上等!胡散臭い政治屋の顔見るより精神衛生上絶対良いと想うもんね☆