アメリカの選挙戦ハチャメチャでコロナの感染者数字までも可笑しくなって来たか★

2020・10・26 月 晴 21.0度

f:id:toukuro:20201028173702j:plain


                      

本日のアメリカコロナ感染状況  感染者 8.636.168名 (前日比 +59.443)死者数 225.230名(前日比+1.235)       

本日のブラジルコロナ感染状況  感染者 5.394.128名 (前日比 +40.472) 死者数 157.134名(前日比+663)(2020・10・27訂正)

 

今日のアメリカの感染者数数値が余りに異常 新規感染者数は別の情報では59000位と成っているので述べ感染者数の数値が間違っているのかもだ?

昨日までの数値は若干の違いしかないのでどうも公表された8636千人のこの数値が間違っているのでは?幾等なんでもこれじゃねぇ★

明日に成れば判るかもだ 間違いだとしてもこんな数値が飛び出してくればトランプ陣営には強烈な打撃になる

トランプ又陰謀だと大騒ぎするのじゃ?差が縮まる所かまた開いた様に見えるが其れでもトランプ支持派のマスコミはトランプ有利を報じている

日本でもまだトランプ逆転有りとギタギタのヨイショ記事多いがもう勝負有っただろうね 

感染者数余りに異常な数値で不思議に思っていたのだが翌々見れば私が2日分の感染者を間違って書いていたのが判明★

惚けもいい所で本気で見て下さった人に多大のご迷惑掛けたと謹んでお詫びを●前日比の訂正した数値を載せておく ゴメン!

 

所が 落選すれば韓国の様に刑務所行きの身にもなるやも知れずトランプ必死の体制で有りとあらゆる卑劣・姑息・ごり押し有りで形振り構っていない

選挙妨害や脅迫状までトランプの窮状に心配した狂気支持者の行動はエスカレートしている様だ 

如何成るんだろうね 対岸の火事見る野次馬の私など騒ぎが大きけりゃ大きい程面白くて笑って手を打って見ているけど☆

後 泣いても笑っても1週間一寸 でも大統領選の決定は来年2月頃まで尾を引きそうなんだと★

アメリカなに糞をやっているんだろうね 見っとも無いねぇ~~!