大阪やっと春一番吹いて春近しの気配だけど暖かく成るのは大歓迎だね☆

2021・03・02 火 雨後曇 15.0度

 

f:id:toukuro:20210304122931j:plain

関東はとっくに春一番吹いたのだそうだが大阪もやっと今日お見えに成ったとか☆

朝方雨も降ってそうも寒く無かったが何処へも出かけず春一番がどんな生暖かい風かも確かめずに家に引き篭もっていた

まぁ いずれにしても春は近寄って来た気配がする ウレシカルカル~~だ♪

後一ヶ月・そうすれば待ちに待った楽園の様な暖かさに包まれるだろう ウフフ♪

笑みが自然に出てくるねぇ 思えば長い冬だったなぁ~★何ちゃってもう直ぐ春だと寒がりの私それだけで幸せ~~~なんだ♪

 

是で コロナも秋には収束同然と成り海外への渡航も解禁 ホテルで2週間の隔離も無ければ待望の欧州旅行も出来るかもだ

何と言っても賞味期限が切れそうな私 モタモタしていれば旅行どころでは無い位ガタガタに成っているんだしね★

遅くとも来年の春に行けないと完全に望み薄ちゃうかぁ~っと思って仕舞うんじゃないでしょうか●

・ ・・ありゃ遺憾!菅の喋り方に似て来たか★ 説得力無い言い方過ぎるもんねぇ●気をつけなくっちゃ♪

 

今日のニュース見て見れば聖火リレーのコースと日程決めた様だが本気でやる気なのかねぇ?まぁ好きにすりゃいいけど♪