なにもしない・出来ない侭時間だけはチョー特急で過ぎていく!嗚呼~~★

21・10・30 土 晴 21.0度 

 

f:id:toukuro:20211031123200j:plain

先日カレンダーを捲ったと思ったら明日でまた一枚…★毎日は長いと感じても1週間・1か月の速さは何でこんなに早いんだろう?参っちゃうよねぇ~~★

何だかだと言っても後3000日余りしか生きている積りない 3000日なんてあっと言う間だ 其の残り少ない日々が今のこのスピードで消えてんだからね

其れだけで焦って仕舞う あれもしたい 是もしたい まだみた事も無い国も見て見たい 赤道を越て見たい タクラマカン砂漠歩いて見たい タマランジャロ♪

マルセーユ行って小汚い小さな港町の安食堂で本場のブイヤベース食べて見たいじゃん 3000日生きても満足に動けるのは後1000日ぐらいだろ

本当に残り少ない 是が焦らずに居られるかってんだ 2年間はコロナで棒に振った様なもんだ やっと日本では下火っだが世界は未だコロナは増加中と聞く

 

もう一年は何とか我慢しても一年が限度だ それ過ぎたらどんな事になってようと構う凝っちゃない アメリカかオランダ行ってマリファナ吸ってらりって来たい

アムステルダㇺの飾り窓或る裏町で如何にも怪しげな店で冷かしやって見たいじゃん イイ女居たらやれなくてもやって見たいじゃん

飛田や松島何て行きたいとも思わないがオランダならどんな所か見るだけでも楽しそうじゃん あははは 助平ZIZI丸出しやって見たいじゃん✩

街全体が博物館の様な建物ぎっしりの通りをのんびりと歩くか自転車で回ってみたい 泥棒や強盗に脅されてもいい それやっ