何だか夢見が悪過ぎる?

22・01・31 月 晴 9.0度

 

睡眠が浅いのか寝ていて夢を見る事が多くなった って言うか目覚めた時夢をよく覚えているのだ 今迄は夢見た記憶有ってもどんな夢か思い出せない事多かったのだ

その覚えている夢が実に中途半端な夢ばかり何かに迷っているって物ばかりの気がする

道に迷っている-駐車した場所が判らずうろうろしている・会社に無断欠勤をして如何しようかと悩んでいたらそうだもう会社辞めていたと思い出すとかそんな類の物ばかり

何一つきっちりした夢を見た事無い様な気分がする 夢なんてのは精神的に不安な時にあまり良くない夢を見るんだろうけど、この所もどうもそんな風だ

先行き見えないコロナと最近理解に苦しむような事件多発と自分の保身の為に動いて居るだけの政治を見ていると私自身如何すりゃいいのかさっぱり判らないから夢見が悪い?

体調が悪いからか屁垂れて仕舞うのか気分が落ち着かないから体調が悪くなるのか?ちょっとの事で全てがギクシャクしているだ

 

憂さ晴らしに何処かへ出掛ければいいのだけどそんな事してコロナに感染でもしたら馬鹿馬鹿しいしね 風が吹くと桶屋が儲かる的な思考回路に陥って居るのかもなぁ

如何すりゃいいのかねぇ~★