戦争にコロナに異常物価高!其れで何の経済対策もやる気ない?消費税廃止にしろよ!チーッとは先行き明るいんちゃう?

22・05・01 日 曇 17.0度

 

風が冷たく実に薄ら寒い日で有った 先日まで割と温暖な日が続いたので急に気温下がると殊更に寒さ厳しくて震えていたのだ

愈々 5月に入った 先日正月だったのに最早1年の1/3を無為に過ごして仕舞った気がする 

戦争は起きるコロナは2月に入って10万人の感染者を出す第六波が来るはでちっとも落ち着かないし諸物価は異常とも思える高騰

好い事何て何も無いまま政府も無策のまま 選挙が秋に有るから其処で票減らしてはならじと遣る振りのポーズだけは見せる物の実質何もやって居ない

経済対策で是で先行き何とか景気上向くのじゃと思われる施策が皆無なのだ

思い切って消費税を当面凍結するとか廃止にでもすれば個人消費も落ち込まないだろうけど円安・物価高騰・収入増見込めないじゃ重い空気が停滞しているだけだ

 

ロシアが北海道攻めて来るとか中国が台湾に侵攻して日本の防衛に本腰いれないと・・・と経済対策より起きもしないとラブブルに怯えてソワソワ● 

保有の話まで出すアホちゃレいて何ともはや落ち着かない アクシデントに便乗して国民を煽り不安に陥れる 自分を正当化する大嘘吐きが騒ぎ出して困ったもんだ

もういい加減に選挙で落選させ只の嘘吐きオッサンに戻して無視するに限るんだけどね 出来悪い癖にシャシャリ出る精神異常に成ったんじゃないかと思われるプーチン並みだ

習近平・トランプ・プーチンが大国の3馬鹿大将ならデブと韓国と安倍は三馬鹿幕下だだろ 見るのもけがわらしい さっさと消えろ~~★

5月に成って初夏の爽やかさと木々の緑が一層鮮やかになる良き季節に為る筈なのに先行きちっとも明るくないのだ 嫌な事件だけはジャカスカ起きるのにね

コロナ収束は夏ごろ思って居るのだけどもうちょっと我慢だね★コロナ終わってる頃あいつらの政治生命終わって居て欲しいけどね★頼むぜ~山口県民よ~~♪