日本の映画って金出してみる人まだ居るのかねぇ?面白なさ過ぎだろが●

22・05・08 日 晴 23.0度

散歩がてらにイーオン迄行って来たが流石に満員で人がごった返していた

最近は世界中でコロナによる映画産業が停滞したのか面白そうな映画が見事な位公開されなくなった

洋画がそうだから元々基盤の低い邦画界は一体誰がこんな映画を金払って見るのだろうと思うような作品ばかり

こんな調子では早晩日本映画はアニメ残して沈没じゃ無いかと危惧している 客呼べるスターが皆無だしね

韓国の映画を見て見るとスタークラスの人材が結構いるし皆さん長身でハンサムでマッチョマンだ 

脚本も良く出来ているし是じゃ日本映画束に成って掛かって行っても勝てそうじゃないと思わされる

 

伊達や酔狂で韓流ブームがあった訳じゃ無いだろう●余りに日本の映画がショーもなく奥様・お嬢様見限って仕舞った

だから韓国の映画や俳優に夢中に成るのが判る気がするのだ

音楽の世界でも以前なら日本へ来ていた人がアメリカへ進出 身長の低い歌もそう巧くない日本人が置いてけぼりで彼ら大活躍

歯痒いけど実力が如何見ても彼ら上ではこっちでも歯が立たない 情けないったらありゃしない 

将棋の藤井や野球の大谷の様にスターに成る人一杯いるのに音楽や芸能の世界で如何して人材が発掘出来ないのかねぇ

其れが自分で出来たら言う事無いのに見てくれ悪いは能力無いはチビだわ根性悪いわ頭の出来良くないでは願う方が無理

 

せめてそんな人が現れてくれながらないかと楽しみにしていてもちっとも出て来ないねぇ

サツマイモの天婦羅でも食って屁し将棋でも見るか ああ~つまらん!ああ~実に詰まらん▼