近隣諸国にヘイトスピーチする糞っ垂れ狂気の人★

晴 28,5度 22:00現在 
                日記朗読リンク

日本でアメリカ大統領オバマさんを認知している人は70%?80%?それ以上かも知れません
じゃ アメリカで安倍さんが日本首相だと知っている人は?50%?40%?それ以下かも★
日本人が思う程外国の人は日本人って眼中に無いのじゃと感じます


それが日本人のイメージと成ると外国の人は如何思っているのか?
アホな日記を書いて喜んでいる私です★最近では外国からも私にとっては可也の数と思う人がそのアホな日記を見て頂いています
きっとアホな日本人と思っていらっしゃるかもです 国辱物の日記ですしね●
然し 私よりもっと酷い日本人が大勢居ると私はおもっているのです
中国人や韓国人に対しヘイトスピーチって言うんですか悪口雑言なら未だ救い有るかもしれません
だが もう最悪の口の利き方しか出来ない奴が驚くほど居ます
是が日本人の正体?ってそんな事を世界に思わす最悪の言葉垂れ流す恥曝しの一団です★
まぁ何処の国でもそんな人は居るでしょう 自分がその人達よりも格上とでも勘違いしているんでしょうね★


その人達の常識が一般人では近寄りも出来ない特異な物なんでしょうか?一体そんな連中はまともな仕事なぞやっていない人?
私は年も取ってボケても来ていますし偏屈な所も有ります だから普通の人より相当変ですけど この人達は精神が少し可笑しい病気の人?
そんな事まで思ってしまうのです それは人夫々ですから一概には言えませんが狂気の持ち主!それを感じます
道理や理屈抜きで暴力で相手を押さえ付けようとするやくざか北朝鮮並みの人?知性や人格なんて微塵もかんじられません 
クソッタレどもに受けるから粋がっているドアホ?子供の時韓国か中国の人にボコボコにされて恨みでも有るのでしょうか?
何か知りませんが 淀川で日本人助けた中国人まで馬鹿にする人ってのに驚きでした★
日本を辱める非国民!私はそう思いますけどねぇ★焦点の合わないテンパッタ目をした奴なんでしょう オトロシ●


あはっ それは別の話 いえね日本人のボケ親父が女性ハリウッドスターにイイねイイねと言って見たり惚れた〜何てヨタ言っていると
アメリカのお人如何思っているんだろう?何てふと思ったものですから● 
南部や中西部のお人は韓国や中国人を悪く言う日本人と変わらぬ感情持つ人も多いかと思ったのです
アホな日記書いていても他国の人の批判ってのは程々にして置かないとやっぱ拙いなとアホな日本人見て本気で反省しています ペコッ★