検査入院終わったが今度は近所の病院へ★なんか病院通いばっかだなぁ~~●

22・06・15 水 雨後曇 26.0度

 

昨夜早めに寝た所為で5時30分頃起床 快適の眼覚めだった 雨も少し降って居たが空は明るく成って来て8時頃には上がった

今日は近所の病院で甲状腺と血圧の1ヶ月振りの診断有る 10時までには病院行かなくちゃいけないので病院の会計が9時過ぎから

計算書来るのが遅けりゃ後日支払いをと思っていたが9時頃には手元に来たので大急ぎで支払い済ませた

経った一日の入院だが室料は2日分で6600円もする 4人部屋なのにビジネスホテルより高いじゃん

診療費と共で19000円もの請求が来た 是だからビンボー人は病気も出来ないんだ 近場の病院の診察終わって家に着いたのが昼直前だった

何もしないのに体草臥れて動きたくも無い 日記も書く気せず足を机の上に揚げてポカーンとしていたが気が付けばかなりの時間転寝して居たみたいだ

そんな姿勢が腰には良く無い事知っているのにね 慌ててベッドに移動で腰を休めていた

 

昨日の結果は21日に病院行って聞く事に成っているがもし手術を勧められても手術なしで治す方法試してからにしようと思っているのだ

有人がネットで調べてくれた整形外科医の手技による痛み除去が9割の日人の腰痛が治ると聞いて近場でもそれやる人居る様で試したいと思っている

この年に成って手術何て後に何所か具合悪く成る事出来て当たり前だ 前の手術後まあ年の所為かも知れんが立て続けに不具合出て来たたしね

もう7年 何とか誤魔化しながらでも体労わって過ごしたいと願っているのだ マッサージするなら治療じゃ無くて気持ちいい~~を遣りたいもんだ

せめて最後の海外旅行は心置きなくゆったりした気持で行って来たいもんな◎