病院と整骨院しか予定ないんだから 偶の予定忘れて駄目なのにそれさえ忘れちゃうんだからねぇ∼★

22・09・12 月 晴 34.0度

九月中旬に成ろうかと言う今 来週の月曜迄連日32度を超える予報が出ている 

暑中見舞いや残暑見舞い出さなかった私としては是なら残暑見舞い出したとしても可笑しく無いのじゃと思ったりしている

其れなのに年取って体温の調節機能が劣って来たのか体に汗を掻く事なんて殆ど無く僅かに手の甲が濡れている程度 Tシャツが汗で濡れるなんてこの夏一度も無いのだ

外出る時は何時もバイクで直射日光浴びても涼しいしね そんなに暑いとも思わないから気温高くてもエヤコンも掛けず熱中症に成るんだと友人から忠告も受けた

 

朝 起きた時は大抵28度 是なら涼しいんだけど9時回れば30度越えだしね 日中は熱中症警戒の34~5度 これが9月中頃の天候かぁ~?★

整骨院行って近所の病院行って・・ありゃ~~老人体操行くの忘れて仕舞ったよ★

最近の予定と言えば喰って寝て整骨院と病院行くだけ 稀有の予定なんだから忘れちゃ駄目だよね その他の事炊事・洗濯‥偶の掃除位だけなんだしね

 

コロナが収束し・足の痺れと痛みが消えない事には何処にも行けず徘徊なんて夢の又夢だ★犬も歩かないとボーっとして日記のネタにも困る始末だ たく~~っ!