何もする事のない日曜日何て・・・★

22・09・11 日 晴 34.0度

 

5:30に足が攣って目覚めた 少しだけ起きて足など揉んでいた 眼が冴えて起き上がろうかとも思ったんだけど起きても別にする事も無い

もう一寸寝ていようと無理やり目を瞑って横に成った 眼が冴えて居たにも拘らず直ぐ眠れた

2回目の目覚めは6:30 また足攣る予感で目を覚ましたのだ ベッドに腰掛けて足を踏ん張って居たらそれが功を奏して足の攣るのを防げた

暫くその姿勢でぼんやり過していたがやっと起きる気に為って朝シャワーへ♪ 尻を綺麗に洗って出来物跡に薬を塗布 これで今日一日の始まりだぁ~嗚呼何と言冴えない壱日の始まりだぁ

 

日曜日でする事も無い ご飯炊くのも邪魔臭くて冷凍のうどん湯出て冷やしうどんにして朝飯にした

天気も良く何処かへ出掛けるには絶好だがどうせ5分歩くとギブアップ そんな状態では何処行く気にも成らない

ネットの映画も見る気に為らずYoutube開く気にも成らない 最近は本読もうとすればこめかみ辺りが鈍痛状態 別に痛く無いのかもだけどそんな気がする?

何か知らんが読書何て雰囲気じゃ無いのだ で、何するかと言えばPCの前の椅子に座ってポカーン★この時間が大幅に増えた

ポカーンとして居れば転寝もするしね 姿勢正して座って居ないと腰に多大の悪影響有ると注意されているのにこの始末だ

 

さて ポカ~~ンとし転寝をし他は何もせず昼に成った 食事の用意もしないで本日は外食する事とする 近所をネットで調べて美味しい洋食屋さんを探す

行って見たが街の食堂 値段もステーキが一番高い位で2200円 後はありきたりの定食物で1500円までのそう食べたい物もない

ハンバーグ定食注文したがそう量多く無いご飯が食べきれなかったかっら 味も大した事無いのだろ まぁ守口の外れならこんな物かと悄然として家に★焼け昼寝して仕舞ったよ●