暇有るとエロZIZIの考える事は・・・?★

22.10.18  火 晴  22.9度

バイクのスタンドが入荷したと連絡が在り持って行って不良のスタンドと交換して貰った

長期間の使用でスタンド取り付けピンがすっかり摩耗★穴も擦り減ってガタガタになって居る

新品に交換してもう私の力でも楽々バイクを停める事出来る様に成った バイク屋の若いオジサンでも大変なのに私じゃとてもじゃ無いが無理だった

何でも賞味期限切れればどっかに不具合出て来るものだ 部品そっくり交換すればまだ使えるバイクはまだ増しだ人間はそうはいかないもんね

医科学がこの先進歩すればそれが可能に成るのだろうか?今人間でも部分的に部品の交換はできる 健康な人が何かの理由で脳死状態に成った時その臓器のを移植する

こんなのは日常的に聞く事だ 腦なんてのは無理にしても他の部分は適合さえすれば殆どがOK♪暇有るのでそんな事本気で長時間空想に励み悦に入って居た

クローンなんてどうして作るかも知れないが同じ遺伝子を持った別の個体を作れるなら羊のメリーが無限に生み出せる?

優秀な特徴もつ人の遺伝子を寄せ集めて其れで一人の人間を作り其れのコピーを作ればスーパーマがジャカスカだ?

 

全ての男性はイケメンで筋肉モリモリの高身長 頭脳は優秀で正義感に溢れ温かい心の持ち主 それで居てSEXテクは抜群・持続力も時間無制限5本勝負も朝飯前の猛者だ 

そして女性は個性に溢れた美貌で出るとこは出る引っ込む所は引っ込む妖艶で理知的な美女ばかり尚且つ感度抜群で感情表現も豊か✩

そんな人間しかいない世界が簡単に?出来ちゃうのだ 何で切れ突き通す矛とどんな武器でも防ぐ盾がぶつかり合う様なもう何が何だか判らないのよ~~的状態だ

何て 倫理的に問題有るクローン人間を願望交じりのイヤラシエロZIZIの眼で想像していたのだ 老人閑居して不善を為していた ドオスコイどすこい~~★