私って考えている様でほんと先の事考えていない人間だなぁと自虐的後悔に身を捩じらせている●

21・11・07 日 晴 22.0度

 

本日快晴で家の中にいるより外出た方が温かい 風は結構強いのだけどその風が心地よい位の暖かさだった

暫く歩くと羽織っていたジャンパーが暑くて鬱陶しい程 こんな天気もあと少しで願っても起きないだろう 着実に冬に向かっている

 

今朝は夜中に2回も足が攣って痛い思いをしたが溜まり切れず湿布薬を足に貼って見た 湿布薬でこむら返りが治るのか知らないが少しは楽に成りぐっすり寝られた

昨夜は11時半に就寝したのだけど起床は7時 足が攣ってもすぐ寝付けたから実質7時間も睡眠を取って居た事になる

足に湿布薬張るのはいいとしてもその足が先日から痒くて堪らずぶつぶつが向う脛や脹脛全体に出来ていてこっちが足攣るよりも厄介だ

其のぶつぶつが脇腹と腰と股の付け根にも波及して早い話体全体がカイカイ状態 毎度の事とは言えこれに参って居るのよ★

 

風呂も小まめに入ってシャンプーで体洗って居るから不衛生で体が痒いのでは無いのだけどねぇ♪昨日の日記にも書いたがこんな些細な事でも鬱陶しくて苛つくしねぇ

先月の下旬辺りから鼻水は流れだし踏んだり蹴ったりの状態なのだ 体痒いのも鼻水も気温の所為も有るんだろうけど寒さ嫌いとセットで是が冬を嫌う最大の原因だ

先日買った足元暖房のパネルヒーターは今なら丁度いい暖かさで満足しているけど♪厳冬の頃なら到底我慢出来ない状態に成るだろうと思って居る

寝室にエアコンつけたけど考えて見れば布団の中で寝る時はエアコンなんて無関係だし今の書斎コーナーに取り付けるのだったと後悔している所だ

まぁ部屋に取り付けないで廊下にエアコン取り付ける様で抵抗も有るけど 抵抗感より暖かい方が余程いいもんね  拙ったなぁ~★

 

余りに寒けりゃノートPCかタブレット買って寝室で日記書くようにしなくちゃだ って事は文机の様な物が必要になる?嗚呼~また予定外の出費だ んもう~●

今年の冬が何とか暖冬であります様に~~ アホみたいな事願っている始末だ●