地震続いて気色悪いけど私は自分の運動不足解消に夢中~♪

23・05・11 木 晴25.0度

五日の石川能登沖地震・六日の青森県東方沖のM5.5震度4.そして昨日又能登で震度4

其の上今朝の千葉県木更津沖で震度5.何と夕方7時近くには北海道で震度4の地震発生 一体如何成ったんじゃぁ~?

幾ら何でもこう連日だと地震に慣れっこになって居る国とは言え異常過ぎだ★

こんな調子で東南海沖地震や富士山爆発による大地震が起きない事願うばかりだ クワバアラ~クワバラ~バラバラ~~▼

 

さて ジムへまぁ真面目に通っていて運動に励んでいるが僅かに体重の減少も見られるしズボンを穿いても腹回りの圧迫感が少し消えた気が

実際は数値的に詳しく測っていないしそれに今図るのが勿体ない気もしている やっぱり吃驚する位の数値で無いとねぇ

ZIZIだけじゃなく寝る前や昼間でも廊下の片隅でスクワットなんかしているしね 7月頃に期待を持って測りたいと考えているのだ✩

さて 今朝も風呂に浸かって少しお疲れ気味の筋肉を温めて緩めてみた 風呂上がりの気分もいいしね 

 

其れに今日は天気も良いし3時頃から1時間近く散歩に励んだのだ 幹線道路を避け町内道路を選んで歩いて見た

明日は又ジムへ行こうと思って居る 今度は寒くなるまでの半年間続けられるか?頑張らなくっちゃ~ね♪