連日怨嗟の声大きく成り支持率下がりっぱなしのアホのお利口さん岸田首相!安倍見習って外国逃げ回っているかぁ~?

23・07・10 月 曇一時雨 31.0度

今朝も3時頃に目覚めてそれからが寝付かれなかった 別におしっこがしたくて目覚めた訳じゃない 何時もは無い事だが突然目が覚めたって事だ

こら遺憾と何が何でも起き上がっちゃいけないと横に成って眠りに付くのを待って居た感じだ

結局 一時間位そんな事して眠ったのだけど 朝6時には今度はオシッコ起床 そのまま起きても良かったのだけど体がだるくて3度寝を★

で。最終的に起きたのは10時近くだ 起きているのか寝ているのか半覚睡状態でボケ~~っと1時間程天井見上げていた★

 

それにしても連日こんなニュースしか無いのかよ!と思う様な胸糞悪く為る出来事ばかりでむしゃくしゃして仕舞う

此の所目立つのは無能首相岸田さんの増税命の糞ニュースの多さだ 今の時期インボイスを何が何でも通そうとするのは来春に消費税アップを?

昔なら一揆が起きても不思議じゃない状態でそれでもなお低所得者層から菜種油絞り取る様に搾り上げ越後屋!お主も相当悪よのう~★の富裕層には法人税引き下げ?

それで居て日本にいればまた突っ込まれると外国訪問は安倍の時となも変わらん●連日の大雨で被害者激増の九州北部はやっといてねで御仕舞かっての

NATO会議に出席?顔売って日本もNATOの参加したい訳?内閣支持率調査やる度にどんどん下がりでこの調子じゃ秋までもたんのじゃあ★

自分で何も決められない人だが財務省とバイデンさんの言う事だけは全部聞いちゃうの? だから増税と軍需拡大はやるって訳?まぁ何と言うお利口さんのアホ?