youtubeの下らん映像ばかりでムカつくのは全部私の所為だった●何年か前はもっといい映像見ていたのになぁ★

23・09・04 月 晴 34.0度

youtubeを見ていたら安芸高田市関係の映像が無茶苦茶多いので数えて見た 何と38個も有る

此の所ネットで炎上中と言う事で結構見たのは見たのだけどもう食傷気味で4~5日の間見なかったのこの始末だ

一度見るとキャッシュと言うのか関連の同じ様な物がズラ―っと並ぶ 先日も書いたが私は政治的な物最近よく見ている

特に嫌いな政党や政治屋の関連映像よく見るから自民・維新・参政党・N党の映像が良く出て来る

一回見ると続けて出て来るから始末に負えない 死んだのに安倍の映像がウロウロしているんだ 

もういい加減に出ないで欲しいから絶対見ない様にして居る 参政党の神谷なんて最初に見た時から鬱陶しく怪しげな奴と毛嫌いしていた

最近 御飾り党首の人を事務局長の神谷が辞任させたとか 事務局長が党首の首切るんだしね 

党員から会費とっても党大会には出席させず幹部・・・と言うより神谷の独断で物事決定 その結果も余り会員に方向くしないと言う中國共産党より酷い党

この調子じゃ会計報告も無しの独裁運営?党首辞任の詳細も何も報告しないんだからもうハチャメチャ こんな奴に騙されるお人好しが居るんだしね

 

アハッ 維新はもっと酷いか?まぁ最近の日本は年通り越して狂気の有様だもんね 

こんなに物価上昇で生活苦しくなって経済状態も決して良くないのにインボイス設定で実質増税する派福祉は削るは岸田さんの評判と支持率がた落ち当り前だよね

まぁ 調子い事言うだけで何もしないなら未だしももう庶民の金毟り取る事に精を出し中国や北朝鮮が直ぐにも戦争仕掛けてくる不安を国民に植え付ける始末だ

不急の軍備増強はバイデンに擦り寄る腹か?何かねぇ 素人みたいな政治やって是で間近に選挙だと?まぁ自民党惨敗目に見える様だから遣れるもんならやって見ろってんだ

こんな事ばっかりでネット映像に辟易して 昔お気に入りに入れていた辻井伸行のピアノ演奏見ていたんだ 

それ終わってyoutubeの表紙に戻ったら何と安芸高田も維新も其の他政治映像全部消えて絵画や海外の街並みや科学の映像ばかりに成って吃驚

詰まり 何年か前の私は今みたいな糞な映像何て殆ど見ていなかったって事なんだ 詰まり私自身が腐った映像を自ら求めて見て居たって事 ガックリ来ちゃったよ★