何処の誰?


今朝は如何した風の吹き回し?
気分が非常にヨロシ♪
                           ・
雨上がって青い空顔覗かせたからか?
窓から入る風が冷やりとし弛んだ体と気持ち引き締めるからか?
野良猫モンローが尻振りながら私に微笑みかけたからか?
何が原因か判らない 
しかしウキウキとしているのだ♪
                           ・
PCの電源入れ 熱いコーヒーを飲み 
削除しても削除しても名を変え送って来る出会いサイトのメールを
罵詈雑言浴びせながら着信拒否の恒例行事を行う
是だって腹立つんだけどこいつ等に不幸をと嗜虐的な嫌悪感持ち
塵貯め送りの作業は一種の不思議な快感を味わっているのだ♪
                           ・
時計が8時を指す頃一人の人が顔を出す
多分?東京に住む女性? 何も知らない!
5〜6回の足跡での会話をする
それも極ありふれた挨拶のような日常の話
しかし終った後に何時も爽やかさが残る
これが善い!これが好き!全身マッサージ入念に受けたあの爽快感
それが後に残る☆
                           ・
何処の誰?一体何者?関係ない☆
顔中老人斑の爺かも(ありゃ?私もか?)ニキビ面のワケーシュかも
出来るなら色っぽい女性である事願いつつ
喉乾いた時一気に飲むサイダーの味を思い出している
今日も善い朝だ!良い日に為りそ☆ ゲブッ
ふふ 満足のゲップ♪