ミミィとマカロニの日記


この日記描かなければ私だってちと人からフムフム有るかもしれないけどこれで全てがぶち壊し><;

脳内動物家族使って言いたい放題だもんね♪多重人格丸出しだぁ〜〜!



しかし初めてこの日記見た人なら絶対エロサイトだと思うだろうね◎

アハッ事実そうだったりして・・・><; 

きっとこの親父の実像はエロ惚け闇の傀儡子だと想っちゃうね●



でも自分でも気にしてるんだ 本当だよ!

で,反省すれば未だ救われるんだけど反省する振りだけしてるもんだからちっとも直らないの

マッ これが私らしい所だなんて全面的容認してるから変わりようが無いっての^^;

そして最後には これで良いのだぁ〜〜だろ 救い様無いね!



然し今日は絵をじっくり見て頂戴 クリムトの抱擁張りの良い絵じゃん◎

特にミミィの足 かなり神経使ってるんだよ・・・って弁解しても駄目か 
ムリモト(無理元)だもんね★