ファッションがださい


最近の若いもんは・・・何て事偶に言って見たい★

実は気に為る事があるのだ

女の子は別にして男性のワケーシュのファッションが実にむさくるしいと思うのだ

薄汚れていると言うか冴えないと言うか

若々しい溌剌とした感じが薄れてる・・・と、毒吐くのだ〜〜●


1960年頃IVYってのが大流行した

ボタンダウンのチェック柄のシャツ 裾の短い綿パンツに綿の靴下 それにローファー 

全国のワケーシュが一斉にそれに飛びついた

そだッ!この私でさえそんなスタイルだった程だ

O脚、短足の私のそんなスタイル想像してみろ!それは無惨な漫画だ★

しかし 漫画だったが清潔感には溢れていたと思っている

髪も短めだがきちんと7.3に分けて全体としては似合わない見本を作っていた

でも言っちゃ悪いが年配者には軽薄に見えたとしても胡散臭いとは思われなかった筈?


最近の若者は体格が良い♪男性も個性的な風貌の人も多くなった

キチッっとした服装ならそれは見栄え良いだろ

然るに そのワケーシュが一様に薄汚い服装しているように思えて仕方ない

破れたGパン 匂いそうなスニーカー よれよれのシャツ ボサボサの髪 生気無い目付き

無精ひげ そんなのばかっし それが猫背で歩いている

ファッション雑誌開いてみるとそれがまるで若者の制服みたいに満載だ なんじゃ是は?

浮浪者の人に着せても其の侭フイットしそうじゃん●



サラリーマンのスーツも皆一緒 濃紺か黒 ちっとも粋じゃない

なんか 画一的で若々しさなんて微塵も感じられない

なんかだらしねぇんじゃ無いの?若い衆はやっぱり溌剌としなくっちゃ



ネットで目立ちたがり屋おっさんやおばさんがアホの一つ覚えで足跡付け捲くっているけど

それを真似するワケーシュが同じ様ないじけた事するんじゃ無いってのっ!

腐ったおっさんの真似するからファッションまでどん臭くなるんだよ


アレッ 是ってワケーシュに言ってるんじゃなくて草臥れたおっさんに言ってる事だったか〜〜嗚呼ァア★