親父が助平なのか?


アハハ こんな日記ばかり描いていると初めての人は勿論 何時も見て下さっているお人もシラ〜と成って仕舞われるかも★

世の中が経済危機や北朝鮮のロケットで身構えている人も多い時に一人浮き上がってピント外れな事書いているのだから

どっちにしても私が何をくっちゃべろうと世の中が変わる訳でもなし 又変えようなんて大それた事も思って居ない

エロ惚け親父の戯言 ヨタ話なので在る アホ言ってらぁ〜と笑って聞き流して貰いたい♪


その昔 まだ世の中が倫理や道徳ってのが幅利かせていた頃

女性の貞操観念は美徳として教え込まれていたし結婚するまでは処女でなんてのが極普通に言われていた

私思うに是は男の身勝手が産んだ習慣と思っているけど 当時は男も女もそれが極普通の考えで処女性を重要視して居たのだ

私の青春時代は流石にそれは徐々に失われつつあったが処女性は女性の結婚の切り札として使われ

私の数少ない恋愛経験の中でも結婚するまでは体の関係許さないと頑として拒絶する女性も居たのである


所が現在は中学生でも初体験済ませて20歳で処女なんてのは気持ち悪い位に思われているのだから

今の男性は何だか恵まれている?と思っちゃうのだ

尤もそれが嵩じて中学生の女の子で援助交際がどうのこうのなんて聞くとおいおいなんて思っちゃうけど

イイ年したおじさんが其の相手なんだからどっちもどっち 

ネットなんてのは援助交際仲介の証券取引所見たいになってしまった


最近はどうか知らないけど出会いサイトが流石に拙いと思う人が増えたのか健全なSNSサイト?がそれに変わろうとしている見たいだ

この間から言っているように最早OCNカフェなんてのは日記やブログなんて物は必要じゃなく掲示板で人と交流出来たらと思うおっさんや

ワケーシュが増え彼等が臭い足跡で多量の人を集めOFF会と称する出会いの場を設け人と交流を図る もう一種の軟派セレモニーに成っている

親父やおば様がそれなのだから若い人がもっと進んだ?気持ち持っても当たり前 それを責めるなんて無理な事だと思う訳だ


じゃお前は如何なんだと言われると それが目的じゃ無いにしても人の出あいは縁と思うし据え膳食わぬは男の恥なんて身勝手な考え持つ私

それが道徳的に乱れていて倫理から見てもいけない事なんて思いもしない 積極的じゃ無いにしてもチャンスがあれば逃がすもんか!なのである★

この日記でも何度も書いたけど不倫だって一種の恋愛 こんなのは今に始まった事じゃ無いし昔からある事

偶々そんな事が多くなったのは事実だろうけど相当の覚悟必要かも知れないが一概に悪とは言えないと思うのだ

只 それが恋愛じゃ無しに快楽と言う欲望の追求だけで行われる不倫が目立つからハテナなだけである


以前欧米の男性が東洋の女性の貞節さに憧れていたと聞くが 今では日本でも韓国でも中国でも離婚は大流行 何が原因?言わずもがなだ●

男性の自分勝手な願望が基本の倫理が女性の自立心や地位向上で薄れるのは必然

性意識の変革は欧米の模倣や後を追随しているのではなく人が進化か退歩かは判らないが変化して来た証拠だろ


逆に男性がだらしなくなり 自分が扱い易いと感じる低年齢の女性に目を向けているのでは無いかと思うほどだ

遂には女性にそっぽ向かれシャー無いから暴行や痴漢などの破廉恥行為に走ってしまうのじゃ無いのだろうか

ワケーシュに自信が喪失している?だから其の捌け口がわけの判らん事件に発展してる?そんな事まで感じる

アハハハ 座りションベンするような男性ばかりが増え雌化してくのっては其処へ追いやられている?のかも知れないね

価値観の多様性とか性意識の解放なんて判ったような話が出て来るけど何の事は無い女性が主導権を握り 

男性は結婚しないじゃなく結婚も出来ない人増えてアブノーマルな世界に入らざるを得ない 

ホモやゲイなんてのがそれを堂々と言うように成ったのは男性の都合じゃなく女性が男性を受け付けないからシャー無しに嵌り込んだ蟻地獄?

まッ それとは全く違う種類の事なんだろうけど★


嘴の黄色いションベン臭いアイドルと言われるチンケな女の子タレントが

年収5000万以下の人なんかと付き合う気もしないなんて豪語する時代だもの笑っちゃうね★

でも それに恐れをなして女性に恋愛も出来ないってのは男がだらしなさ過ぎる

イイ女だと思ったら口説けば良いし恋愛もすれば良い それが失敗だったり振られても懲りずに別の良い女性に再挑戦すれば良い

尤もグチャグチャして付き纏ったりストーカー紛いなんてのはお洒落じゃ無いし未練持たずに諦める事も大事

ネットや会社で不倫相手探すような親父の真似しないで是は良いと思う独身女性にドンドンアタックする気概必要だと思うんだ

青年よ大志を抱けだね♪頑張らなくっちゃ◎


先ずそれの前段階 欲望の捌け口や女性の扱いのお勉強なら大阪なんて所は幸いな事に腐るほどある 

ワケーシュは飛田でも松島でも世界に負けない公認の?遊郭は有るし

十三や京橋や梅田・南の風俗の店ウジャウジャ先行投資授業料と思って行けば良いのだよ♪

見てみろ!この私だって堂々と行ってるじゃん アハハ エロ惚け親父の私が京橋行くのはちと先行投資とは目的違うけど★ 

この年に成った私でも大志は忘れて居ない?・・・・何か一寸違う気もするけど★