ブログの疲労が大きいやッ クソッ!


年取ってからの疲れは1日遅れと聞いた事が有るがその所為か今朝は体が気だるい
疲労回復には睡眠が良いのか睡眠時間かなり摂ったのに体が要求してるのか眠い事眠い事
昨日の1日の大半をウツラウツラしていた
2日間も歩いたのだから・・・なんちゃって言い訳してるが実際に自分が計画してる事からすれば
僅かな距離を歩いただけ、先行きが思い遣られる
もう少し性根入れて体鍛えないととてもじゃないが挫折しちゃうだろう
何時頃やるか決めていないが夏までにはと思っているのだ
少しは真剣に鈍った体を引き締めないとと気持を先ず引き締めている


話はコロッと変わるが・・・アハハ 何時もの事だけど★
今日自分の日記を眺めるとも無く眺めていたのだ
驚いている^^;
このブログってのは使い捨てに為らないって事だ
キーワードから過去の日記にどんどんお人が見てくださってる様なのである
是は何となく書いてる私としては嬉しい
過去ログなんて読む人今までは余り無かったように思うからだ
私は興味持った人の過去ログは出来るだけ読むようにしているが
何年も前から書いてらっしゃる人の日記は膨大な量もあり相当時間も掛かる
殆どのお人は過去ログと言っても流し読みする程度だ
勿論私の怪しげな日記なんか過去のものは消耗品並だ


所がこのブログってのは消耗品に光を当ててくれている
何時の間にかリンク元の日記のカウント数が上がってくれているのだ
其れも書いた私がビックリするような数にだ
何かリサイクルのティッシュペーパー見たいじゃ無いか 地球と私に優しいでは無いか♪
是はニコニコせずにいられないと.手放しで・・・・も喜んでおられないのだ★


残念な事にいかがわしい,胡散臭いキーワードから見える人が圧倒的なんだ
因みに昨日のキーワードを掲げると
巨根。不倫の終着.お尻評論家.チンコ風船.美しい女性は排便する.チンコ虐め画像etc
これを見れば私の日記の傾向が自ずから判るってもんだ 嗚呼〜〜ッなんじゃこりゃ〜〜!
恥かしいとは思っていないけど何だか虚しい気持ちに為っている


マッ自業自得とはいえもう少しましな日記をと思わないでもないけれど
3分間の持続時間を1時間にしろって言われるようなもの 無理なものは無理なのだ!
でもつくづく思うけどこっちの方が疲れるぜ★
まぁ是でいいのだ・・・なんちゃって半分投げやりになってるのだがクソッ!