でも本日ヘロヘロに付き手抜き日記★


アハッ 体はまだ草臥れているがバイト再開♪
堺のシャープ液晶工場新築工事の現場だ と、言うとカッコ良く聞こえるが手元のバイトだから
疲れるだけでちっともカッコ良くない
設計管理の仕事で行けるんだったらちょいと鼻も高いんだけどね★

マッ シャー無い 
老後の生活も考えず ってもうとっくに老後なんだけど
バイトの報酬貯めて生涯の夢 スペインを何て考えられるだけでも喜ばなくちゃいけない
とは言っても何時に成ったら行けるか全然予想も出来ないんだけど●
マッ焦ったって仕方ないしスペインは逃げていく訳でもないしね


バイトは後3人 皆さん私ぐらいの年齢だ
大阪市の公務員だった人 NTTを退職された方 石張りの職人を何十年もして居られた方
皆さん夫々ユニーな人 休憩時間にちょいと話をする程度だが守口、門真の近場の人ばかりだ


堺まで遠いので朝 6時に家を出る
そう長期じゃ無いので我慢も出来るが仕事5時に終わって家に到着が7時
この通勤時間てのが馬鹿馬鹿しくて実に無駄な時間だ
バイトするなら近場に限るね


巨大な現場なので目新しい事一杯有るが 紹介出来る物はポチポチ書いて行く
本日もお疲れでグター〜〜★是くらいで
アッ 幽霊の噺 下手な落語の噺今月中にと思っていたのだけどまだ未完成
バイトの噺に挟み込んでいく積り どっち道大した事無いけど アホ日記と違ってムツカシ過ぎ
才能の無さをつくづくと感じている ガクッ!