ガハハ 勝手な言い草★


熱帯夜か如何か知りませんが夜寝る時はさほど暑さを感じません

だから私の特技 横に成ったら物の1分経たない間に睡眠に入れます

所が 何時もなら一番温度が下がる筈の日の出前 4時頃に成ると汗びっしょりの暑さで目が覚めます

Tシャツとパンツの裸同然の姿で寝ていて是です

今年の夏は酷暑に成りそうだとの私の悪い予感 的中の感が有ります

お盆までの半月 まだまだヒートアップしそうです


暇有るのだから計画していた淀川ボート下り実行に移すこと真剣に考えないのでも有りませんが

バイトも不測の事態で中止 今年も経済的理由で躊躇して居ます

アハハ 簡単に言ってますがビンボーだからやれないってのは実に悔しい事です

この調子じゃ今年のスペインも恐らく実現不可能でしょ

大阪府の予算も緊縮型で本業の建築管理の仕事もそう期待出来ません

マッシャー無いですね★

無駄遣いも結構してます 無駄の塊のような喫煙も止めちゃえば良いのでしょうけど自分にその気が無いから駄目です

外食も多いですしそれも馬鹿に成りません


だけど 暑いから、経済的余裕無いからって家の中に閉じ篭るのは性に合いません

で、出歩く物だから無駄な出費って訳でもないですけど軽い財布が一層軽くなる訳で・・・★

マッ 物は考えよう それで愉しさを見つけているんですから愉しさ消費税だと思う事にしてます


生涯学習とかでセミナーや講演会 人に依っては学校まで通う人も多いですが

アハハ 私はボケも進行 さっき聴いた事が5分後には忘れてしまっていると言う有様

しかし うろつき回って見聞きした事は意外に覚えている物です

生涯教育を実地教育として学んでいると思っていましょ

特に何時までも元気で風俗学は生涯研究したい物だと心からそう願っています♪ウンッ○