08.07.17 誰かに遠慮してブログ書けってか?


捻くれ者だから何時でも世間を斜になって眺め偏屈親父の特権で言いたい事を日記に書いてる

世の中の矛盾や腹の立つ事でも個人的好みが中心でそう深く考えている訳でない

エロ惚け親父のヨタと自分でも意識して居る積りだ

人から見ればなんて馬鹿な事をと思われているかも知れないが人の為に奇麗事の日記書こうなんて積りサラサラ無い

自分の想い言うのに誰かに遠慮したり優等生の意見発表しようなんて考えただけでも胸糞悪い!

私の思いを本音で書いて誰に遠慮がいるか?

個人的な攻撃や中傷は政治家と芸能人は許されると是又勝手な事くっちゃべっているが

今までの日記でも個人的な批判は私に直接何か影響与えた人しか書いて居ない!


一昨日の岸和田だんじりの女の子の髪型日記にコメントを頂いた

日記を上げたあとで気付いたものだからコメントの返事をしただけだったが

実はムカついている


人の好みの好き嫌いの問題ははっきり言って結論が出る物じゃ無いこと百も承知だ

近代美術の天才と批評家の賞賛を一身に浴びるピカソ 私大嫌いだ

人間国宝桂米朝より数段上なのが春団治師匠だと私の個人的見解を臆面も無く言っている

虎屋の羊羹よりも近所のお菓子屋の饅頭が好き 平気で其れを言う

世のおじさんが涎流して見る化膿姉妹大嫌いだ

岸和田のだんじり祭りの女の子の髪型がお洒落じゃ無いと言って何が悪い!

京都祇園祭山鉾巡行糞だと何の衒いも無く言う

皆個人的な好みの話だ


それをだ “ブログの管理人なのに躊躇せず好き勝手書くあなたの管理自覚を疑います。”だと?

ふざけんな!私が感じたこと素直に書いて何処がいかんと言うのだ

其れもちゃんと断っている ファッションセンスは人にとって千差万別だと


岸和田の祭りの役員の方だろうけどどんな事情が有ってあの髪型奨励されているのか知らないが

部外者の私が茶々入れようと其の髪型が伝統で問答無用なら『余計な事言うな こっちに都合或る●』

それだけで上等だ 其れをブログ管理者の好き勝手書く管理自覚疑うだと〜〜?

其れこそ余計なお世話だ 私の無知や美意識のお粗末さ笑うなら其れも一つの意見だと真面目に聞く耳ある

私の思いを好き勝手躊躇無く書いて何がいかんと言いたいのだ と、私は言いたいのだ


走る祭りだから 髪型が三つ網じゃなければ成らないと言う理由もはっきりしないし

転倒した時 タオルの鉢巻なら安全で和手拭なら不安全なのか?

泉州はその昔繊維産業隆盛だった事も知らない訳ではない 機械工業も盛んだったし、たまねぎも有名だった

だから祭りの鉢巻がタオル?関係ないだろ!私は個人的にタオルの鉢巻はお洒落じゃ無いと想うと言ってるだけだ

もし 岸和田がハイレグのパンティが有名なら祭りに女の子にそれ穿かせる訳でも有るまいに
フンっ!やれる物ならやってみろ そんな事仮にやったら私は絶対見に・・・・行く!
どんな大事な用事があろうと今にも死にそうに成っていても這いずってでも見に行っちゃる◎
※この項追加 7/18
たまねぎ腰にぶら下げて祭りするかぁ〜?
でも其れも面白い やるなら遠慮要らん 楽しそうだ♪是非とも見たい☆
女の子の場合なら是非前が良い 走る度にたまねぎのガチャガチャ見たいで私のイラストには持って来いだ●
たまねぎ潰れて全員涙流しながら走っているなんてドラマティックだ 感動物だ♪>※
この項追加 7/18

私のブログの管理自覚をとやかく言うのと女の子に三つ網奨励させるのと同じ次元とちゃうか?

街の年寄りが良いと想ってそうしたならそれで良いじゃん ごちゃごちゃ言わなくても


其れがアホみたいにダサいと想いそう言う私の意見を別の方向で口閉ざさすなっての

祇園祭の私にとってはアホみたいな山鉾巡行に文句言っても だんじり祭り絶賛してるだろうが!
嘘だと想うなら去年の9/16の日記見てみろてんだ!多分ガッカリするだろうけど

祭りで忙しくて女の子の髪型まで手が回らんと言うなら私の美意識に文句つけてもブログの管理云々に口挟むなっての ニャロメッ!

こちとらそんな事より いかがわしいチンコ絵描いて何の気に成ってるんだと それ言われないかとひやひやしててそっちが忙しいんだ★


最後に言っとくけど 実に真面目な?エロ惚け日記描いてる私にマジレス残されると

一体この人何考えてんだと どぎまぎしちゃうだろうが 

せめて 2〜3日分の日記読んでくれると『あぁ こいつには言っても無駄だな〜〜★言うだけ損だなぁ』と判ろうってもんだ

買いかぶってんじゃねぇのか?人見て物言え!人を見て〜〜●

バーロー!ひょっとして私、人からマジに言われる人間に成長したかと錯覚して調子に乗っちゃうじゃないかてんだ★