クソっ垂れ緊急経済対策★

金融不安に対する追加経済対策が個人に対する経済支援給付金だと〜〜?

一体何考えてんだとポカ〜ンだよ★その財源を3年後の消費税でってのは3年後の自分の金を借金して使う事じゃ無いのか?

何か給付金ってと体裁良いけどサラ金で金借りて私に渡してさぁお前3年後に自分で返済しろよな・・・其れと何処が違うんだ?

猿の餌不足の不満に朝三暮四って姑息なごまかし方有るけどそれよりもっと訳悪い最悪の施策ちゃうか?


其れも公平に見えて金持もビンボーな人も同じ金額だと〜?見方換えりゃビンボー人に対する酷い増税じゃ無いかってんだ!

ふるさと創生資金よりもっとくだらねぇしっちゃかめっちゃかのチョーアホラシ系の経済対策だぜ★

それで 選挙先送りの口実てか? 今やれば自民メタメタに負ける世論調査見据えての事だろうけどイイ加減にしろってんだ●


全然期待して無い内閣だったけど こんな子供騙しの事しかやれない口ひん曲げパグが龍角散飲んだようなちんけな首相いらねっての!

大体 国民馬鹿にしている 舐めてる 庶民の痛み判っちゃ居ない さっさと選挙やってきえちまえぇ〜〜〜!もう〜〜腹立つぅぅ〜★

と、相も変わらずブツブツなど言っております いえね本当は誰がやってもあの程度の事しか出来ないと思ってんですよ


純一郎は米百表の話持ち出しましたけどね 私は今がその米百表歯を食いしばってやらねば成らん時じゃ無いかと思いますけどね

1929年の世界金融恐慌ってのが実感として知りませんしね 只でさえ酷い借金抱えている国でしょ

そんな物が実際に起きたら日本の国が破綻して無法地帯と化し内戦でも起きかねない状態に成るかも知れません

経済の事も何も知らない無知な人間ですから本当は如何すりゃ良いのか何も判らないのですけどね★


でも判らないなりにこんな事思ってんです♪

これを機会に日本が先ずするべき事は借金を減らし体力付ける事です 今は重病も重病 瀕死状態なんですから★

其の為には国の出費を抑え緊縮財政に徹する 是しか無いのじゃと思いますけどね

瀕死の重病患者が為すべき事は安静に療養する 是しか無いでしょ◎

議員や役人の数減らせば良いのです アホな天下り財団法人徹底して監視すればヨロシ その上で国民にも我慢して貰う事です
膨大な借金の前では焼け石にションベンかも知れませんが姿勢がそうなら国民も不公平感そう抱きません☆

ガハハハ 何ちゃって偉そうな事言ってますけど民間の会社ならとっくに倒産していて可笑しくない国です

先送りにしているだけと違いますか?これからは人口が減って行くでしょうから一人当たりの負担額それだけ増える訳です

国民、人口のバブルは他の弊害多いと感づきもう解消しちゃってます でも怖いのはこれから先?ムツカシ時代来そうです★


所得倍増.列島改造と日本は敗戦の痛手から回復し世界に胸張れる経済大国に成りましたが

今はその敗戦時よりもっと酷い状態を見て見ぬ振りしているだけと違うのでしょうか?

手のつけよう無いものだから歴代首相皆先送りで知らん振り そう言う事じゃ無いかと感じています

私なんか後僅かの寿命 生きている内にそんな惨状見る事無いかもしれませんがその負担ワケーシュが一手に浴びる訳でしょ お気の毒です 

余りのアクセスでパンクしちゃった借金時計 一番目立つ所へ大きく掲げないといけない気がしています
たった一秒で困ってる人何人何十人の生活が助かるほど 借金増えて行くなんて如何考えても可笑しいのじゃ有りませんか?
是も見方変えれば国が国民をビンボーに追いやってるのじゃ有りませんか?だってその借金最終的に払うのは国民の税金です★


マネーゲームで負けたからって騒いでいる人の損を関係ない人までに払わせるなんてそんなクソやっちゃいけません

アッ これ私あくまでも個人的な愚痴です ボヤキです 自民党が政権担当しても民社党でも共産党でも誰やっても同じだと思ってます

今日本救えるのは凄腕の会計事務所 其れしかないと思ってんですから♪

でも自信持って言えるのは あそボンでは絶対そうじゃ無いと思っています アハハ個人的にあの手の顔嫌いなだけかも知れません●

如何贔屓に見ても一国の首相の顔してません 看板としてもお粗末過ぎます!でも是はほんとみたいな定説です★