確かに性に対する感覚変わったが★


昨日の続きみたいな?日記です

女性の性に対する考え方が進歩したのか堕落したのか知れませんが男性の性意識も変わって来たのでしょ★

大体飯島愛が本の題名にした『プラトニックセックス』って一体どんな意味なのでしょうか?

何かさっぱり判りませんが今までとは違うセックスに対する思いみたいなものを感じてしまうのです


私個人的にはセックスと言うのは愛情の確認作業?見たいな部分が多分に有ると思っているのですが

人に依っては動物の生殖行為と思う人も本能的な性欲望の排出作業或いは子孫繁栄の為そう思う人もいらっしゃるかもです

愛情の確認作業でも相手により多くの快感を与える事が愛情の深さだと思う人だって多いかも♪

挨拶の一種や義務感でセックスに励む人もいらっしゃるかも知れずそれは様々でしょ♪


でも それがセックスは最早ゲームで単純に快感をより深く大きくそう思う人が増えて来た それを強く感じます

ゲームだから何でも有りです アブノーマルな変態プレーセックスが増えた事聞きますがそれも現れの一つかもです

性なんて特別な物じゃなく貞操観念なんて段々薄れてだからフリーセックスが当たり前みたいになり

不倫にもそう罪悪感感じなくなって来て居る?そんな事じゃ無いかと思っちゃうのです


女子大生が何の衒いも無くAVの俳優として?参加すると言うのも金銭的な事も有るかも知れませんが

AVに出演する事が快楽を得る事だったりセックスを見せる事が恥しい事でも卑しい行為でも無いと思っているのでしょう

そうでも思わないと私には混乱する事ばかりです


過去に書いた日記でも アベック喫茶で人に性行為を見せたがる人に驚きました

野外プレイなんて見られる事承知で人の往来有る所で為さるんでしょう これ見よがしは映画館でも有りましたしね

外国の映画でキスシーンなんてそれはお洒落な物有りますが 不器用な日本人?挨拶や愛情表現のキスとはチョイと違う

性行為の前戯見たいなキスを人前でするから私なんかどぎまぎしちゃうのです

ハリウッドのチャイニーズシアターの真ん前で互いにハグしながらキスする外人中年のカップル見ましたがそれは粋に感じました

シスコの港で日本の新婚旅行のカップルが夕陽を浴びながらキスをしてたのですが最初は微笑ましく見ていたのです

所が男性が女性のオッパイモミモミしちゃいだしてありゃりゃです 見ている私が恥しく成るほどでした


男性だってホモやゲイである事大っぴらに言う人増えました

バイセクシャルなんて言葉が堂々と巷闊歩してます 男性が雌化している事も事実 

幼児のポルノ好む人やロリコン男性の増加は最早社会現象です

結婚しない人が増えているのも何か関連あるかも知れません

電車の中や人込みでの痴漢行為の増加や盗撮・盗聴等の増加は今までとは違う種類の意識の台頭感じます

先日 高校生の男の子がネットで男性同士の写真を有料で公開して逮捕されていましたが其の彼等がそっちの趣味有ったからの報にはポカーンです

日本でエイズの蔓延が根強いのは無知からじゃなくより楽しむ為のセックスが一般化しているから?それを感じます


だから如何した?ッて言われると・・・なんて言えば良いのか判りませんが★

それは間違ってるから止めろとは言いませんしそれは可笑しいのじゃ無いかとも言いません

いや 犯罪はいけません

認めるとか認め無いかと言う話でも有りません 何も日本だけに限った事じゃ無いでしょ

そんな風潮に反抗して謹厳実直通して居る私でも有りません 

それが良いのか どう言う方向に持って行くか そんな事は権威有る有知識者が考える事で私じゃ有りません


アハハ そんな事をアピールする為に両性具有のスカシタコ登場させた訳でも在りません 

只愛嬌も有り面白そうだったからそれだけの理由なんですけど

其の面白そうだと言う気持ちがもう既に私もそんな世界に否応無く入り込んでいる?そう言う事かもしれません 


私の年代でこんな日記描いていると あああの助平親父又言ってらぁ〜★と馬鹿にされるかも知れませんが

そう言う時代なんだとそれを強く感じているのです 助平は助平なんで如何思われても構いません・・・と開き直っています★

それで無いとこんなお馬鹿なイラスト描いて喜んじゃ居ませんよ●日本に私のような親父一人位居てもそれはそれで良いのだッ!です♪