徘徊疲れで本日はヘタレ休養日★


漸く夏らしい空です 湿度が少ないのか爽やかな感じです 朝はまだ気温もそう高くなく実に凌ぎ易い♪

今年は涼しい夏・或いは冷夏で終っちゃうのでしょうかね?

チリチリ肌を焼くような暑さ熱さも嫌いじゃ無いのですけど爽やかな日は勿論大歓迎です♪

先日からそんな気候に誘われて連日出歩き昨夜はもう疲労極限 倒れる様に寝てました

何時もなら5時には目が覚めているんですが今朝は6時近くまで珍しく熟睡です

否応無しにそんな事が年齢を教えてくれます


只今朝8時・・・気だるい体弛緩させてBGM代わりにアリスの歌など聞いています

今日は天気良いですが何処へも出掛けず屁垂れていましょうか♪


先月初めから絵日記のアクセス数が徐々に上がって来てニコニコしてたんです

自己満足のショーも無い絵日記ですけど人に見て貰いたい欲望も有りますからね♪

それが20日過ぎに急角度でアクセス数示すグラフが上昇

今年始めは毎日4〜50名の人だったのが350を越す異常振り

浴衣と髪型のキーワードが人を集めたみたいです

何時もなら まるでアダルトサイトと見紛うばかりのキーワードリンク元の欄に並ぶのですけど

祭や浴衣や髪型の文字ばかり♪

多分若い女性が多いのじゃ無いかとムヒョヒョだったのです☆

ブックマークからのお人が40名何時も越してます

是は嬉しいですね♪ 今は一段落ですが祭・髪型ってのが並んでアクセス数も200位

それでも10年余り描いていて初めての事 素直に喜んでます☆


それとイメージから見て下さる方も増えました 

国内は元より海外から見て頂いているのは何となく小気味良いのです

アメリカのそう大きくない町からの定期的なアクセス有るときっと同一のお人が見て貰ってるんだろうと思っています

判っているだけでも1日はアメリカ各地から4名 ジンバブエとエジプトから一名ずつ 2日はアメリカは6名 エクアドル1名でした 

グーグルのやっちゃんが配慮してくれているのでしょニコニコ♪

自分勝手な妄想に走る私 一体どんな人が見てくれてんだろうと色んな想像してます

それらの人がしょぼい日本人留学生やむくつけき助平おじさんじゃなく色気ムンムンのブロンド巨乳美人であると思い込ませているのです☆


天下泰平♪世は全て事もなし・・・嗚呼〜〜狭い世界平和のぬるま湯にドップリ浸かっています☆

ある日突然 見知らぬ国から美人独身年増の写真入メールが飛び込んでくる妄想に明け暮れているのです ニコニコ♪

アッ メールアドレス何処にも書いて無かったんだっけ?こりゃいかん★早速メルアド書いて置かなくちゃなんて本気に成ってます ニッ◎