私って矢張りエロ惚け親父なんだろうか?


17日は片町から朝の高速バスに乗って家へ戻りました

お盆過ぎてからの方が何か夏らしい日が続き強烈な陽射しです

今年の夏は遅く短い夏なんでしょうね♪

夜は涼しく 窓を開けて寝ると朝方寒さで目が覚めます

陽射しは暑くとも風に秋の気配を感じています


さて 本日は先日予約した胃カメラ検査が有るのです

昨夜から何も飲まず何も食べずです 

お腹は今では市販の薬飲んだ所為か痛まないのですがゲップが出ます

以前に一度カメラで検査した事が有るのですけど胃だったか喉だったか忘れました

兎に角余り飲みやすい物じゃなく嘔吐感が激しかった事だけ覚えています


検査は11時から なんか知りませんが喉の麻酔や胃の中を綺麗に見られる薬品飲まされて気分良く有りません

そう警戒する訳でも無いのですが緊張で体が強張ります

看護婦さんが 大丈夫体の力を抜いて〜なんて言いながら体を摩ってくれるんです

是が意外に効果的で子供の時お袋にあやされる様な気になってリラックス出来ます

最初は少し抵抗感もあったのですが すんなり胃カメラ挿入成功です


途中まで苦しい物だから目を閉じて気が付かなかったのですけどモニターにカメラが入る様子や胃の内部が写るんです

アハハ 好奇心の強い私 其れ見た途端痛さも胸苦しさも忘れて凝視です

胃の中は意外に綺麗な物だな と言うのが印象でした でも操作している先生の話では相当荒れているそうです

胃潰瘍が相当大きな物在ったみたいです 市販の薬でそれは治っていましたがその跡はかなり大きな窪みに成っていました

まだ小さな奴が2〜3個あって血が滲み出しています 

それが実に綺麗だと変な所で感心し見入っていました

少し膨らんでいるのかなぁと言う所が有ってお医者の話ではそれがポリープだと

細胞を取って検査して見るそうです 悪性でなければ良いのですけど★

その細胞を取る装置が又面白くって見入ってしまいました



火星の探査で使われた自動走行するロボットって有りましたが それに付いているマジックハンドのような物

それがカメラの先端に付いているのですね 知りませんでした ニギニギして居た手がパッと開いて胃の内壁を鷲掴み

引きちぎるようにして肉片取って来るのです 

所が其れされても痛みの自覚無いのでもう一回アンコールなんて気分に成るのです なんせ面白い光景です

お医者の話では相当胃の内部が荒れているのだそうです 私には綺麗に見えたんですけどね♪

珈琲を日に15杯も飲み煙草3箱も吸うのではそら胃が荒れても当たり前の話です

是機会に少しは遠慮した態度に改めましょ



胃カメラが挿入されたり 引き抜かれていく様子はまるでアダルトビデオ見ている気分でした

何故か自分がまるで犯されている気分に成ります 思わずあ〜〜ん 駄目!何て言わないといけない気分?

体内で感ずるカメラの動きと モニターの画面に何となくエロスを感じるのです

思わずチンコ勃起させてしまいました 胃カメラ飲んで性的興奮感じ勃起する私って矢張り何処か変なのでしょうか?

胃の検査だけではなしに 痴漢度検査されているような気持ちだった事御報告して置きます

は?しなくて良い?御尤もです◎ 私も自分が少し変じゃ無いかと思う事、人に言いたく有りません●


検査費用と薬代で13000円掛かりました まだ腹部エコーの検査ともう一度胃カメラで回復の様子確認が在るそうです

チョービンボーの私には手痛い出費 ビンボー人は病気に成っちゃいけないのだと改めて理解しました

健康は経済的にも大事な事である それを思い知った次第です 是は胸を張ってご報告いたします ニコッ♪