嫌うのは政治に入り込むクソ宗教!


私日記でそうかガッカリ系政党を何時も毛嫌いした様な事書いていますが
その母体であるそうかガッカリを嫌っているかと言えばそうじゃ有りません
私が嫌っているのはあの怪しい首領と政党だけです◎ それも個人的にあの手の顔大嫌い虫唾が走ると言う単純な理由です
本当は宗教の話はこんな程度でも敵作る話ですから云わない方がイイのでしょうけどアハッ根っからのお喋りです


私メ 無宗教ですけど宗教自体は悪いと思ったこと有りませんしどの宗派がいけないとか是は嫌いとか言うのはそう有りません
詐欺紛いの新興宗教にしても宗教自体に大きな欠陥有る物って少ないです
勿論始めからその宗教が如何わしいものであれば誰も見向きもしないでしょ 無論私もそんな宗教は認める訳有りません
教義は悪くなくてもその首領が悪ければその宗派は糞宗教に見える 私はそんな考えの持ち主です
キリスト教であろうと イスラムであろうと仏教であろうと同じ 
輸血を禁じる宗教有っても変とは思いますが その宗教で心の安寧得てる人は多いかも知れません 辛うじてパスです


宗教に走る人は心に傷有るか救い求める人も多いでしょ 
だから それがそうかガッカリ系であろうとエホバの商人であろうと別段それを何も言いません
宗教が政治に関与する その一点でそうかガッカリ系政党を批判しているのです
過去の歴史見ても宗教が政治に口出しするのは碌な結果出て居ません
それを自分達がやれば大丈夫なんてのは驕りの何物でもないと思うのです


心に悩み持つ人は誰かに縋りたくなるもの その弱みに付け込んで利用する奴等が許せないだけです
だから 日本の政治からそうかガッカリ系政党の人間は排除されるべきそう思うだけです
大体 人を心救おうとする宗教が政治に関与すれば敵作るのは必然です それは誰が如何弁解しようとまやかしに決まってます
まして 宗教で稼いでやろう何ての出たとしたら 独断と偏見強い私の事 そいつらは詐欺師だと頭から決め付けてしまうのです


宗教家が平和の為だと言って戦争に兵を送る事に賛成だなんてもう既に間違っていると頑なに思っています
何度も書きましたが 平和貢献の為の戦争なんて大嘘も言い所 平和は平和的に解決が筋でしょ
イスラム圏の宗教上の対立やイスラエルアラブのトラブルなんて 過去の確執や恨み、現在の待遇 一言で言えばそれに尽きるでしょ


政治に色気出さなければ 犯罪を計画しない宗教であればそれがエロ宗教で有ろうと私ャ知らんです★
構うこっちゃ有りません 選挙の度に電話掛けて投票依頼する宗教より余程ましです


先人の残した遺産をまるで観光業者のような態度で臨む京都のお寺 
こんなのはもう宗教じゃ有りません 宗教系観光会社 其処の坊主が偉そうに人の道説く?笑わせんねぇ〜〜★です
大きなお寺は別にして 小さな寺院の世襲なんて当たり前でしょ 
世襲の弊害 会社経営や政治だけで有りません●そんな寺の坊主ども葬式のセレモニー請負業で宗教とも思いません


PLであろうと智鞭であろうと成長の家であろうと創価学会であろうと幸福の何とかであろうとイエスの箱舟であろうと関係有りません
勿論新興宗教 昔からの宗教 神道 踊る宗教 歌う宗教 全部認めます 
奇跡を売り物にする宗教是は絶対個人的には信じませんし詐欺だと思うもの多いですが 心穏やかなら病気も治る?だから人が信じても不問です
靖国神社?是には一家言持っていますが言いたく有りません 政治的思惑の話に成り易いし宗教とは又別の話だと感じてますから●
何にしても 宗教信じる事はその信者の人の自由です 事宗教に関しては私、無信心ですが人がどんな宗教信じようと全く不問 是は重ねて断言します


でもそうかガッカリ系政党是は別 こんなんは日本には不必要と歯を剥き出して毛嫌いしています 
只それだけ・・・お間違い無いように ニコッ♪
今日のその政党が惨敗する結果を期待持って見ています 私がガッカリしない事願っています♪