でも 大物と言われる奴等の敗退。そうかガッカリの惨敗にニコッ♪


選挙は世論調査の通りで自民が負けても民主が大勝してもちっとも胸時めかない★

注目の石川二区は・・・ガッカリしたしね 出来る事なら鮫の脳味噌 小選挙区でボコボコにされる所見たかったのになぁ★

でもだ 新人ながら田中さんてお人大健闘だったし保守的風土ガチガチのあの地で醜悪親父の顔青ざめさせたのは立派♪

比例で当選は次の時実績積も充分 あのクソッ垂れ親父 完膚無きまでコテンパンにされる事間違いないだろ♪

少しは身に堪えてでかい態度も少しは引っ込む?・・・そんな玉じゃ無いね それなら望みも有るんだけどね★

北からの渡り鳥の噂では相当の金ばら撒いたって事だけど 其れ取り返そうと又ぞろ汚い金手中にしないか厳重監視だね●

鬱憤晴らしはそうかガッカリ系政党の惨敗と自民古参の敗退に陰湿な喜び感じていたけど♪


まぁ 国の為 国民の為と口先ばかりの政治がどれだけ嫌気されていたか如実に現れたって事だろ!

議員数半減した自民党だけど本当に国民の為にやり直すなんてこれっぽっちも期待してない

若手が台頭して来るなら未だしも旧態のままのメンバーで何が出来るかって鼻でフフンなんだ

政権執った民主に対しても国民は手放しで応援している訳じゃ無いだろ

自民より一寸はましかな?皆さんそんな気持ちじゃ無いかと思う ハイハイ黙って見てよっと♪

と言いつつ 言わないで置こうと思いながら何時もブツブツ言っちゃうんだけどね★

なんか ブツブツ言う事に喜び見出している気がして実際の所暗澹たる思いしてんだ これも年の所為かね★


お祭騒ぎの選挙も終わり 元の静けさに成るか成らないか判らないけど・・ハイ自分の健康の事一番に考えてましょ☆

先日検査した胃の状態結果が昨日医師から報告あった 

急性胃潰瘍の他は何ら問題なし 出来ていたポリープも良性の物で気にする必要なし 他の内臓も実に良好との話だった

もう一度来月末か10月始めに検査 貰った薬ちゃんと飲んでて胃の痛みももたれもゲップも出なくなった

珈琲も煙草もセーブしているしカラオケ飲み屋もそう行かないしね♪


首から頭髪の生え際の皮膚がボロボロ垢みたいに取れて来るんだ 

アトピー性の皮膚病かも知れないが来月は是の治療をしようと思っている

痒くないんだけど 私の性格は掻き毟ってそのボロボロの皮膚落としてしまわないと気が済まないんだ★

それはもっと酷く成るかもしれないしね 鼻の頭実は大酒飲み見たいに赤く為ってるんだけど鼻の脂肪搾り出していたからなんだ

もう5年近く成る 今はしてないけど何時も気になって鼻触ってばかりいるからちっとも良くならない


面の皮は厚いんだけど鼻近辺はすっかり薄くなってツルツル 汚れた手で触るからニキビ見たいな吹き出物も出来るしね

ほんと大雑把な性格の割には神経質で困っちゃう 是は他の事にも言い嵌るけどね★


人から見ると何と大胆な事やるんだと呆れられる事と何でそんな事気にするのよと言う軽蔑の目で見られる事同居だもんね●

どっちもが歩み寄って中途半端ゾーンに居てくれたらいいんだけどねぇ どうせ人間中途半端な性格なんだから♯

ほんと 人間てママ成らないものだとつくづくそう思うよ★

少し位人間悪くってもその悪に徹すれば魅力も有るんだけどね 

中途半端って人間には中途半端の魅力ってのは全然無いもんね ガクッ★