ショーも無い事に騒ぎすぎだろ●


新内閣のメンバー見て感じたのは意外にお年寄り多いんだなぁってのが第一だった

若さ期待していただけにコテッと成っちゃいそう★ 何だか 自民党と代わり映えしないね 大丈夫なんだろうかねぇ〜●


まぁ 自民党が一番嫌われたのが利権と利益誘導型の情実 この辺りじゃ無いかと思うのだ

重鎮と呼ばれる人間の全てと言って過言じゃ無い程 自民議員はドップリその泥の中に浸かっている 私はそう見ていた

アハハ 石川二区見過ぎているからかも知れない その総見本見たいな蜃気楼が鎮座ましましているからね★


そのクソッ垂れ親父に対抗した田中さんに絶大な期待を寄せていた

その親父の当選は 石川の閉鎖性と保守的風土を改めて感じさせられた んもう〜〜★

好き嫌いだけで政治や人の判断してしまう傾向の強い私だが 是も逆を返せばその石川で育った所為かも知れないと思う位だ


田中美絵子さんについては余りその過去を知らなかったがあの糞親父よりましだと思った程度 

その彼女の過去のスキャンダルめいた話が飛び出してきた

TVの風俗探訪キャスターとして活躍していたとかポルノ紛いの映画で裸に成ったとか五月蝿い話が飛び交っている


私自身は人の過去って余り気にしない 常習的な犯罪者は別の話だけど▼

それは 綺麗なまま人生過ごした人も居れば苦労した人も大声では人に話し出来ない経験持つ人もいるだろ

SEXに関したスキャンダルは人の耳目を集め易いがプライベートな事 大袈裟に言う事でも無い そんな気分なのだ

あの糞親父だって学生時代売春婦を買ってどうのこうののスキャンダルは有った

当時の捜査資料の公表を止めさせたほど でも私はその事に付いてはそう目くじら立てる事でも無いと思っている


例え破廉恥と言われようと犯罪行為で有ってもだ 若い時ならそんな経験我々よりの上の年代は当然と言ってイイ位やってるだろ

アハハ しない人が多いか?まぁどっちでもイイ エロ惚け自認する私はそんな事に鷹揚だ★

そんな事より 毎晩のようにお馬鹿タレントと六本木飲み歩いて麻薬の話出るとチラリ顔出していた糞親父の息子は如何なんだ?

その行状知りながら県会議員にしちゃうお馬鹿親父や石川の人間の方が私には破廉恥に見える

私は宗雄を当選させる北海道の人に白い目を向けていたが それ以上に石川の人間のやり切れない人間性に嫌気さしているんだ


それが ポルノ紛い映画で裸に成ろうと犯罪でも無い事に大騒ぎする方が器量狭いと思っちゃう

議員だからそれが破廉恥?なんでじゃぁ〜〜?指3本だす首相が居た位 愛人を議員宿舎に連れ込む親父だって居たじゃないか

オッパイもまれる映画出演の何処がいかんのだ〜〜〜?あ〜ん!

モンローがエロ映画出演を指摘されて言った言葉『だってパンが買えなかったのだもん』・・・同情しちゃうよ♪

若い頃の苦労はそれだって立派に糧に成るかもだ 親父の金で飲み歩いていた馬鹿息子とは訳が違うだろ ちゃうかぁ〜?


マスコミも馬鹿に成ってそんな話やお馬鹿タレント主婦の麻薬使用の報道やり過ぎだろ いい加減にしろってんだ ショーもなっ★


どうせ ニュースソースは反民主か反田中陣営から出たんだろうけど胸張って答える彼女には拍手してやりたい位だ

スキャンダルとも言えない糞報道だが過去は兎も角これからの活躍で一笑に付して貰いたい物だ

現在を糞やってる議員に嫌気さしたから自民党敗北したんだろ 

それをまだ許しお零れ預かりたいと考える人居たらそっちの方が恥しいと又ブツブツ言っちゃうけどね●

国政の変化の次は地方も変化するだろ 膨大な借金抱える国 地方も変化しないとやっていけないちゃうんか?近い内きっとそうなるだろうけど◎

それより人は如何でも自分さえ良ければって考える議員や高級官僚や国民多いのが改められるのは遠い話なのかねぇ★