女性から一度でイイから言われたい言葉♪ して〜〜☆

又馬鹿馬鹿しい事書いちゃうけど人間って誰でも人にカッコイイ〜〜って思われたい・・そんな願望有るのじゃ無いか?♪

私自身を其のカッコイイ言われて見たい事念頭に置いているからそう思うのかも知れない 

何故なら 身長168.5cm 体重63kg ポテチンお腹 短足O脚 私のUP写真は妊婦への胎児に及ぼす悪影響大・・・

の私でも人からカッコイイ〜〜・・・所も部分的には有るのねぇ〜♪って我顧みず思われたいと念じているからじゃん◎

そう思うからきっと人も私のようにカッコイイ〜〜って思われたいんだろうと勝手に思っているって次第だ


何でもイイ 其れは容姿何かだと異性に持てるだろうし一番最初で一番重要視がイケメンとスタイルかも☆

其れ絶対言われない普通の人々は他に活路を求め 声がいい 髪が奇麗 爪の形がいい 水虫が無い 親がお金持ち 頭がいい 優しい

大食いが出来る 愛着有る匂いのおならが出来る ペットのゴキブリが懐いている・・・etc

何でもいいんだ♪人より一寸変わっていて其れがカッコイイと思われたい そう願うのが人間だと思うのだ


関西人は自分を自虐的に表現して其れで笑いをとり其れがカッコイイと思われるんじゃないかと思う人多い

私も例に漏れず其のタイプだ 

自虐的とまでは行かないけどかなり事実に近い見っとも無い部分を正直に日記に書いて其れがカッコイイと思われると勘違いしてんだ

ネットで 日記書いている人は意識しないでも何処かで其のかっこよさを見せているのだと私は思っている


だから 是を逆に返せば 人を喜ばせる一番の殺し文句!それは・・・『あなたってここがカッコイイ〜〜♪』しかない!

断言出来る!是は男女に限らず使えて男女に限らず嬉しくさせる言葉だと私は思って居る♪

婚活に励む人々にお節介のアドバイスをしたい 

他何も言わなくていい 其れがカッコイイ〜〜♪それでハートを確実にキャッチ出来る

余計な事付け加えちゃいけない! もっと強調する為にカッコイイ〜!最高だ〜〜♪なんていう人が居る 是は駄目!

この最高〜って言葉が言われた人に疑惑を与えるのだ フト我に変える切っ掛けを作ってしまう

この最高って言葉には誰かに比較してと言う影の部分がくっ付いている 

勿論褒められた部分が誰も及ばない最高だ何て信じる奴は居ないだろ あぁ 是はお世辞だなと自分を見つめる場面を作る言葉なんだ

だから 言っちゃいけない!カッコイイだけで充分なんだ それだけで本当に俺はそう言う所有るのかと嬉しくさせてしまう♪


ネッ 私だって馬鹿馬鹿しいかも知れないけど偶にはイイ事言うだろ〜♪

カッコイイ〜は連発して時に凄い〜〜!・・・是でイチコロよ♪

是は男女共通で使えるから是非やって見るべきだ 

社会情勢厳しき昨今 こんな程度では満足出来る結果もそう望めないかも知れんが駄目元だ♪

あの糞メタボ一郎にでさえカッコイイという人が居る位だ 

そんな糞親父からでも逆に君はカッコイイと言われたら言われた人きっと嬉しくなると思うんだ

だから チルドレンと呼ばれる人たちは其の言葉に酔っちゃって一郎に心酔しちゃう?私はそう言う事だと信じて疑わないけどね★

それで無いと 何か説明のつかない事民主党の中で起きている気がするけど●


だけど 男にとってカッコイイよりもっと強烈な言葉があるんだ♪

もうこの言葉女性から言われたら・・・相当翔んで仕舞うぅぅぅ〜〜〜〜☆是は私が言われて見たい最大級の願望でもある言葉なんだ 

今日は特に女性にお教えしよう 心して聞いて欲しい 其れは『してぇ〜〜♪』だ!

是に関しては ガチャガチャ解説言わない! いや言っては値打ち下がる言葉だからだ☆☆☆


言って置くけど是は絶対男性が使っちゃいけない!こんな惨めな事死んでも言っちゃ駄目なんだ 

あっ女性が言う分は惨めな事じゃ無いからね☆

女性は間違ってもそんな事思っちゃ駄目だよ♪私は其の言葉何時でも受け容れる用意有るからね☆

男の『してぇ〜〜★』は問答無用の情けな言葉だけどだからと言って『したい〜〜♪』も言っちゃ駄目!是も惨めッ多らしい★

私が女性だったとして 良いムードの時男性からキスしたいとか言われてみろ 

ほっぺた思う存分引っ叩きたくなる そんなときは黙って引き寄せさり気無くキスする場面だろ♪


今の時代 カッコイイという言葉をカッコよく使う人が減ったのと 

して〜〜と言う女性が居なくなって したい〜〜って言う男性が増えたから

適齢期でも結婚しない女性や結婚出来ない男性増えたんで無いかと思うけどね♪

と言いつつ判ったような事言ってしまったけど 

カッコイイ〜〜とかして〜〜何て事一度でイイから言われて見たい私のギタギタ願望に過ぎないのだ ニッ☆