都会に居るかっぺ!


私の育った田舎 石川県で首無し死体見付かったってニュースに驚いている

田舎だから犯罪とは無縁なんて事無いけど殺人事件というのは矢張り珍しい

今から15年位前に金沢でスポーツジムのインストラクター女性が殺された事が有った

もう時効に成っている頃だろうがそう世間の耳目を集めるって事件と言うのは矢張り少ない


都会と違って目立つしね 

最近では他人に対して無関心な層も増えてはいるけど田舎はお節介な人が必ず居て人を見守ると言うか見張ってるんだ

是が都会とは大きく違う所 まして石川県は保守的な考え持った人の多い地域

見ない振りしてしっかり人の行動見てる人も有って事件起しても逃げ通すなんてのは都会に比べれば困難だ

スーツケースに入った首なし死体なんて猟奇的で珍しい事件 意外に早く解決するんでは無いかと思うけどね

田舎だからのんびりしてて人も温厚な朴訥とした人ばかり・・・アハハ錯覚だね★


発見された場所が金沢でも山奥の方辺鄙な所だ 医王ダムってのがあって其の道路を行くと山越えで富山県の福光へ行ける

何かの工事の下調べやっていたから発見が割りと速かったみたいだけど其れが無ければ人も寄り付かない場所?

2〜30代の若い女性らしいが地元の人なら行方不明の人もそう居る訳じゃ無いだろうし

殺される事も 首を切られるって事も 山に放置されるって事も田舎では滅多に無い


おっとりした所が田舎の特徴みたいに言われているがもうそんな事は幻想なんだね

昔では考えられないどろどろした人間の繋がりは最早都会−田舎関係無しに世の中全体と思わされる


私が一番其れを実感するのがネットだ 私の住んでいる守口ってのは大阪の衛星都市?だし都会は都会かも知れないけど

私の居る場所なんてのは都会の僻地って感じだし 感覚的には都会なんて到底思えない

でも其れよりもっと地方の人がネットに一杯居て東京の新宿や六本木の人と同じ所に居るんだから田舎も都会も無い

仕事だって大阪の人がお百姓で北海道の人が商社のバリバリのエリート 熊本の人が実業家なんてのも極普通

詰りWEBでは田舎も都会も無く東京人や大阪人がまるで田舎ッペなのに

地方の人が颯爽として洗練されたお洒落な人・・居るんだねぇ・・是が!


日本国内でさえ其れを感じるが是を地球規模で考えるともっと田舎・都会の区別がつかない様に感じている

先進国だから 開発途上国だからってそんな差別も意味無いし ましてや皮膚の違いで人の差別化ってのも

田舎人を馬鹿にする都会人って気に成る 実際は都会に住んでるかっぺって事に自分が気付いていないだけ

親が田舎の方言未だ残っていてても子供が生まれたのは東京で それだけで地方を馬鹿にしたような口の効き方する奴の多い事

東京だけでない 大阪だって同じ事 糞みたいな大阪弁使って糞やってる親父はネットにも一杯居る

スマートな都会的センス身に付けた人は地方に多いのじゃと想うほどなんだよ♪

私 OCNカフェで足拒否してる5〜6人の糞親父連中ってのは大阪と東京人が殆どだ★ 糞田舎者がぁ〜〜!


何か逆説的に成るけど 田舎で年で起きるような犯罪が平然と行われるのも 

都会人だと威張ってる奴が実は醜悪な田舎者で 今では田舎でも滅多に居ない保守的な考えの持主なんて糞ばかり?

あはっ 老後はのんびりした田舎でなんてのは只人の数が少ないだけの幻想かも 逆に実際は何ものんびりしてなかったりして★

都市と地方の違いは?

って言われたらコンビニの数と隣の家との距離と風俗店の有無だけで後はナンも無しそう言う事かと思っちゃうよ★

私なんか都市近郊に住んでる原始人?其れが時には都会人みたいな顔して地方の人よりもっとかっぺしてるんだからね●


住んでる場所じゃ無いんだよね◎

都会的センスってのがお洒落とは思わないけど 何処に住んでても粋でサラッってのはカッコイイねぇ〜♪

都会でも田舎でも猟奇的な殺人事件に縁の無い生活出来るならまぁ良しだね♪オトロシ時代だねぇ 全く★