不安を増大させるアホ新聞ども☆


今話題のニュースと言えばアホラシ政治の話は別として九州で問題に成っている牛や豚の口蹄疫

韓国軍艦船の沈没が北朝鮮魚雷によるものじゃ無いか? この2点が大きく取り上げられている


口蹄疫って実はどんな病気か知らなかった 蹄を持つ動物が掛かる病気だとか 

罹患した動物の生産性の低下、幼獣時の高い致死率という特徴を持つそうだ

家畜の中では特に伝染性の強いウイルス性の疾患なんだそうだ 

ワクチンが有るのだけど原則として使わないだって 感染の診断が不可能になりその後の予防が困難だからそうだ 

感染したら治療しないで殺す!是が対策の主たるものなんだって 消毒方法も有るが4%炭酸ソーダーの散布が主 程度?

人への伝染は如何かと言うとはっきりしないけどそう害は無さそうだ 農水省は人への感染は有りませんと毎回発表しているそうだ

まぁ それも医学的に完全に解明されていないから伝染した家畜殺してんだろうと思うけど 『※Wikipedia口蹄疫』より中途半端抜粋


でもまぁマスコミは大騒ぎ 騒ぎ過ぎの気がしないでも無い 以前に大騒ぎした新型インフルエンザと同じ事やってる気がする

そら畜産農家に取っては大問題だろうけど政府の対策もへったくれも無い 伝染したら殺すしか処置の方法無いんだもん

伝染防止だと言ってもその媒体に人や犬猫が関与してるかも知れないのだし消毒するより手が無いのでは無いかと?

アハッ 素人の何も知らない私が言う事でも無さそう


口蹄疫が人体に無害ならポポポ首相とメタボ一郎に食べさせて安全だとアピールしなくっちゃ☆

それやってから安全と判ったら私としてはその殺された肉牛が焼却処分なら私に呉れないかなと思っちゃうのだ 国産牛肉の極上ステーキ食べ放題だもんね♪

万が一 食べた奴が口から涎出してコロッと逝ってもポポポとメタボ一郎なら国民大喜びだろうしね 此処は是非ともやって欲しいものだよ☆

畜産農家の方にはお気の毒としか言い様無いけど家畜飼うリスクみたいな物 今の医学ではシャー無いんちゃうかねぇ?

それを大騒ぎしてあたかも無能政府って別の話に摺り変えるマスコミに不愉快な気分に成ってんだ 無能政府だとは思っているけど★


口蹄疫はこの位にして 韓国の船の事だ★

正式発表は明日だって前にニュース見たからまだ何か言うのは早いんだけど

それにしては噂と言うかアメリカの大統領が北朝鮮の関与と認めて韓国と協議したとか姦しい★

きな臭い話だし日本も米韓に共同歩調なら北朝鮮は例によって恫喝し始めるだろうしそうなれば国防論議又再燃だろ★

国民投票法も改正に成って憲法論議が蒸し返されるんだろうねぇ

前はアホボンがやる時はやるなんちゃって大見得切ってアメリカに小型核開発をなんて言ったとか言わなかったとか?

北朝鮮の核に怯えて又マスコミが大騒ぎして国民を不安に落としいれるんじゃないかと思っちゃう★

何か産経なんか見てると日本も核持つべしなんて真っ先に言いそうじゃん●

私CIAが産経に美味しい事して煽動させてるって思い込んじゃってるんだ●

それが普天間基地移設に話し絡めて又もやギャーギャー騒ぎ出すんじゃ無いかと危惧してんだ んもう〜〜★


そんな折に 自民も民社も素人のスポーツ選手やタレントを当選出来そうだから看板に成るからって参院選に担ぎ出し 

重鎮と呼ばれるクソ親父が出馬しないなんて言うからよヨカタヨカタ〜♪だったんだけどちゃんと二世に世襲段取り★パタッ!

年齢制限有って公認しなければ出来立ての新党に鞍変えて出馬★ドテッ!  国民を舐めてるねぇ〜〜★

それには又マスコミが全員揃ってシラーンプリ●コテッ! 又私低い血圧だけど頭に血を上らせてブツブツ言っちゃうじゃん

誰が議員に成っても期待なんてして無いから如何でもいいんだけど是で日本が良くなる訳無いよねぇ〜★


人の暮らしは酷くなり 育った田舎は荒れ放題 今の世の中右も左も真っ暗闇じゃござんせんか!

何から何まで真っ暗闇よ〜 筋の通らぬ事ばかり 右を向いても左を見ても 馬鹿と阿呆の絡み合い 何処に庶民の夢があるぅ〜〜〜★

ネネッ そんな気がしてきませんかぁ〜〜?どうすりゃいいのさこの私ぃ〜〜?ですよねぇ〜●

ホント傷だらけの先生・・・ちゃう政治屋ばかりだもんねぇ〜〜ブツブツブツ★