誰も言わなく成ったからって北朝鮮拉致問題なんでほったらかしなんだぁ〜?

2015・02・23 月 晴 17.5度 12:30現在

予算委員会での質疑応答をネットの映像で見ていましたがドッチラケもいい所でした
農林大臣の政治資金に着いて民主党の岡田さんの質問最中に野次飛ばす安倍さんにも唖然でしたが
金の問題で大臣罷免にしなくちゃいけない事態になれば内閣の人気ががた落ちでしょうし安倍さんは打ち消しに必死の態
賄賂性強い寄付でも無問題の答弁には只遣り切れなさだけしか感じられませんでした
是さえ乗り切りゃ後は人の噂も75日でなぁなぁで済ませられる・・・そんな風に感じます
(日記書いた後大臣辞任した記事見ました 任命責任は私だと謝るなら糞な野次飛ばすなっての ニャロメッ!)


まぁ 政治家への政治資金何て出す方としては何かメリット有るからでしょう
私なんて何時も斜めからしか見てないですから清く正しく美しい政治屋が頭から居る訳無いと思う根性悪です
それでもそんな糞みたいな汚れた部分を何故国民に簡単に見せるのか?アホちゃうか〜って思ってしまうのです
大臣に指名すればされた当人は禊をするのは当然でしょうに黒い腹は洗っても背中や糞だらけの尻の穴周辺は只水流すだけ
自分で洗えないなら三助雇って徹底的に汚れ落として出てくれば国民に汚い部分見せる事無いでしょうに★
其れ一つとっても政治屋ってのは国民を舐めていると思ってしまうのです


世の中の出来事は日々話題の物が連続ですし自分に関係有る事なら覚えていても大抵の事は75日待たずに消えてしまいます
北朝鮮拉致被害者の調査。報告を早急にやると言った最後の会談は何時だったのか?私はもう覚えていません
まるで小僧の様にあしらわれてそれで未だに音沙汰無し?一部経済制裁まで解除したと言うのに・・・抗議もしていないんじゃ?
外務大臣や総理大臣自らが怒り露に抗議して見ろってんだ そうすりゃ国民だって納得出来様って物じゃない?


イスラム国で大騒ぎしてもシリアのアサドや北朝鮮のデブボンこと金正恩の名前をめっきり見なく成って仕舞いました
相も変わらずアサドは自分に反対する勢力に攻撃を仕掛け巻き添え食った多くの市民が亡くなっていますし
北朝鮮では幹部の粛清も行われているとか 独裁者は特にその動向を秘密にする傾向強いから何をしても余り表に出て来ません
イスラム国の奴等に誘拐され殺された事件は世界中の人が注目する事件だったから安倍さんも体裁繕ったかも知れませんが
北朝鮮拉致問題なんて余り日の目も見ないしムツカシ対応余儀なくされる問題だから二の足踏んでいるんじゃ?
その交渉が日本国民の大多数が呆れるたものだっだし余計気乗り薄で何も言わないのじゃと勘ぐって仕舞います


その デブボンの名前を久し振りに見たから何だと思えばヘヤースタイルが変わっただと★ショーもなっ★
新聞や放送各社一体何の気に成っているんだ?ショーも無い事書く暇有るならアホなziziに言わすんじゃなくて安倍さんや政府の尻叩けっての!
殺されるかも知れないって地域へ勝手に行った奴らじゃ無いんだぞ やくざ以下のクソッ垂れ国に何の関係も無い一般人が多数強奪されたのにぃ〜〜★
誰も言わなくなったからって触れもしないってのは怠慢じゃなくて国の横着とちゃうんかい!国民舐めとるんか〜〜?えぇ〜〜!
言っとくけど是は意見ちゃうでぇ♪誰かさんと同様の品位無い低劣な野次だからなぁ〜〜ブツブツブツ・・・・ブツブツブツ・・・バーロー!ブツッ★